本荘 元気屋 ピヨピヨ 塩・味噌

Categoryらーめん
開店したからには来ないとね。

元気屋 PIYO2 本荘店

本荘市内では"ジンクス" とも言える立地条件での開店。

時間を外して行ったので、幸い厨房内のコンフュージョンはいささか落ち着いていたが、広い店内にはスタッフ不足の影響が如実に現れている(^^;;
なんで大館方面からヘルプをバンバン呼ばないのだ?

書けば止まらなくなりそうなので…

さーて、肝心のラーメン二種(妻とシェア)。
上・比内地鶏塩らぁめん 630円
下・だしみそらぁめん 700円
塩は、かなりの細麺に比内鶏だしの鶏油スープがよく絡む。

みそは、中太麺に煮干しの粉末を溶いて、にんにくを合わせてみる。なかなか濃厚な味に変わる。

この場所で成功するかどうかはわからないが、松韻さんのように、過去のジンクスを打ち破った例もあるので、健闘を祈りたい(^^)



友和さん、Yuusukeさん、康至さん、他68人が「いいね!」と言っています。

亜希さん「niceピヨピヨラ~(≧∇≦)ノ♪」
佐藤 學 →亜希さん ari ピヨラー㌧♬(*ゝ‿◔)♡


ささき ゆき「さっきいってきました!
本店のヘルプ、早くきてーーー
スタッフの女の子が気の毒におもえました。しかし、味はうまーーーい(^o^)」
佐藤 學→ゆきさん
ゆきさんの投稿も見ましたよ~
入店時、レジの女の子が待たせたお詫びを言ってるのを見て、やべ、どうしようかなと思いましたが、事のほか配膳はか早かったです(^^)

ロダンさん「ナイスラーす」
佐藤 學→北嶋さん アリラーっす!

Shinoharaさん「ナイスPIYOラー\(^o^)/
本荘市内のラーメンツアーしたくなりますね♪」
佐藤 學→篠原さん(漢字合ってます?)
ありラー♪^_−☆す。
本荘も知らぬ間にラーメン屋が多くなりました。ぜひどーぞ!


部長「ナイスラー♪」
佐藤 學 部長 アリラりらん

聡さん「ナイスピヨラー!由利本荘熱いっすね!行ってみたい店が増えちゃいました(^^;;」
佐藤 學→聡さん ありラー♪^_−☆ 少し落ち着いてからご来店願います(笑)

けんさん「ナイスピヨラー!!」
佐藤 學→けんさん ありピヨピヨらー

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment