本荘 松韻 あっさり大

Categoryらーめん
長女の運動会のお昼休みの間に、久々の松韻。

珍しいこともあるもんで、駐車場全部空き、お客ゼロという素晴らしいタイミングでダイブ。

あっさり大に甘口チャーシューTP。
来るたびに美味しくなってるのはマスターの努力の賜物。本荘にこんな美味しいラーメンあったんだなと今更ながら再認識。

「もうすぐ(開店)一年ですね、何かイベントやらねすか?」と伺ったら、「何かはやろうと思ってます(^ ^)」との嬉しいお言葉が。
ー 場所: 麺饗 松韻




吉彦さん、文人さん、陽一郎さん、他80人が「いいね!」と言っています。

部長「ナイスラー♪」
佐藤 學→ポエティ部長(笑)ありラー♪す(^^)

裕未さん「ナイスすれ違いラー♪←まねっこw 今度はあっさり食べてみたいです(*´◡`*)」
佐藤 學→裕未さん ありラー♪ ぜひあっさりを!こってりとはまた違った旨さですよ!

照井さん「ナイス進化のラー♪」
佐藤 學→照井さん やっぱ企業努力を怠らないところは繁盛する仕組みになってますね(^^)

一穂さん「ナイスラー!貧乏真っ只中なので、全く行くことができませぬ…」
佐藤 學→一穂さん その状況を抜け出したら真っ先に行ってください!!(^^)

本間さん「ナイス松韻(*'▽'*)羨ましい♪」
佐藤 學→本間さん 私はそちらの方がたくさん美味しいお店があって羨ましいっす!

進藤さん「ナイスラー♪ナイスタイミング♪」
佐藤 學→キャプテン んでしょー。今日は日が良いんですよ。ちなみにうちの息子も今日13歳になりました(^^)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment