本荘 吾作 塩 端チャー

Categoryらーめん
歩いて五分の吾作さんへあえてクルマで(^^;;

そして普段は味噌なんだけど、あえて塩で。 with端っこチャーシュー。

打川部長の「休日限定にんにく解禁」を祝って、あえて自分もたっぷりと(^^)ー 場所: 吾作ラーメン



吉彦さん、崇宏さん、拡実さん、他60人が「いいね!」と言っています。



K太さん「ナイスラーっす♪」
佐藤 學→K太さん 毎度毎度~ありラー♪す。

和宏さん「ナイスラーだす( ̄^ ̄)ゞ」
佐藤 學 →和宏さん ありラーでやんす♪


早川さん「ナイスラー(`_´)ゞ」
佐藤 學 →早川さん ありラー♪(`_´)ゞ

進藤さん「ナイスラー♪」
佐藤 學 →キャプテンありラー♪

俊さん「ナイスラーでっす♪」
佐藤 學 →俊さん ありラー♪でっす!

部長「ナイスラー♪1瓶いって下さい!(^^)」
佐藤 學→部長 ありラー♪ 加齢臭も怖いお年頃は小さじ三杯で我慢です(^^)

ロダンさん「ナイスラーすっ♪」
佐藤 學 →ロダンさん ありラー♪っす!


大友さん「ナイスにんにくラー♪」
佐藤 學→大友さん ありラー♪(๑˃ٮ˂๑)♪っす。今日の合言葉はにんにく増ですな(笑)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment