美郷町 にぼすけ本舗 家族ラー

Categoryらーめん
今日の家族の晩御飯は…

丈屋さんからにぼすけ本舗さんにチェンジしてから初の来店!

私、肉中華そば、子供らはつけ麺。
煮干しの香り高く、想像以上のうまさでした!
あっという間にペロリんちょ!
(軍曹、パクってごめん)

ご馳走様~ — 樫尾 明広さんと自家製麺 麺屋にぼすけ本舗にいます。



健太郎さんと他79人が「いいね!」と言っています。



K太さん「ナイスにぼすけラーっす♪美味いっすよね♪」
佐藤 學→K太さん うわさにたがわず本当に美味しかった~(^^)

部長「ナイスラー♪フットワーク軽いですね(^^)」
佐藤 學→部長 今日ははじめから晩御飯はにぼすけさんと決めて動きました!トンボ帰りでーす

進藤 Tさん「ナイスラー♪」
佐藤 學→進藤Tさん ありラー♪^_−☆

樫尾 明広さん「ご来店ありがとうございました(^^)」
佐藤 學→樫尾さん うまかった~ごちそうさまでした!また行きます!

相原さん「ナイスラー♪煮干感がたまらないっすよね!」
佐藤 學→相原さん うちのかみさんも感動するほどの煮干感でした~(^^)


黒丸さん「ナイス美郷ラー♪今度は家にも遊びに来て下さい(^-^)」
佐藤 學→黒丸さーん ありラー♪す。もっと早い時間だったら本当に伺うつもりでした。ずっと頭の片隅にはあったんですよ(^^)次回は甘い物食人を連れて必ずうかがいます!


乳井さん「ナイスラー食べにいきたいな~」
佐藤 學→乳井さん 私よりもずっとフットワークの軽い乳井さんのことですから、明日にでも是非!(^^)


薫さん「ナイスにぼすけっす♪」
佐藤 學→薫さん ありラー♪(^^)っす。うめがったす(^^)

聡さん「ナイスにぼすけ(*^-^)bこれ旨いっすよね!」
佐藤 學→聡さん 私は久々のスープ完飲寸前、子供らは割り下スープを足して、つけ汁をゴビゴビと飲んでました(^^;;


至さん「ナイスにぼ本!俺は昨日KKしちゃったっす!」
佐藤 學→至さん kkしたくなるすよね。私は血圧の関係でなるべくお汁は飲まないように心がけていますが、今日はさすがにやばかった(^^;;

ロダンさん「ナイスラーすっ♪」
佐藤 學→ロダンさん ありラーっす♪

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment