本荘 萬福 台湾ラーメン

Categoryらーめん
本荘・萬福さんの台湾ラーメン。

家族四人でハラ破裂寸前まで食べて合計2千円ちょい

相変わらず器はガチャ!と、けたたましく置き、厨房内は騒然としてますけどねw

ここは台湾だと思えば全部許せますわ(^^)ー 場所: 萬福




115人が「いいね!」と言っています。


アニさん「 イイっすねー♪ガサツなエスニック系www」
羽後塾長→アニさん ありラー♪^_−☆す異国情緒たっぷりですよwせめて台湾とは仲良くしたいと思いますww

Y.Dさん「ナイスラ―っす♪そこに訪問した私の知り合いは皆さん台湾って独特の味なんだねっていいますが、どんなもんでしょうか?近々そこで飲み会予定です(*^^*)」
羽後塾長 →Dさん ありラー♪^_−☆ 台湾ですが、日本人に合わせた調整してますよ。独特の風味もありません。安心して召し上がれ!ただ、うるさいですよ(笑)


W.Hさん ナイスラーです♪ 行ったつもりで台湾篇 遂に海外進出ですね♪
羽後塾長 →Hくん ありラー♪^_−☆ ここは治外法権が適用されますww


Y 「ナイスラー♪ナイス穴あきスプーン(^-^)/」
羽後塾長 →Y ありラー♪^_−☆ このサルベージスプーン?が最後にいい働きするんだよね(^^)


DKさん「ナイスラー!近所にも台湾屋あるんで気になります!」
羽後塾長 →DKさん ありラー♪^_−☆ たぶん、それ兄弟がやってるとこ!


E.K 「ナイスラー(^_^)ランチの量と値段なら許せますが…^o^」
羽後塾長 →K ありラー♪^_−☆許してやれ!許してやってくれ!ザッツタイワン!

S.K さん「ナイスラーっす♪ そこは治外法権です!」
羽後塾長 →Kくん ありラー♪^_−☆ その通り!領事裁判権だ!(笑)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment