にかほ すし屋の中川 海鮮丼

Categoryその他
この日は超珍しくお昼にご飯ものを。

年に一度か二度しかない希少さです(笑)

築地から仕入れているというマグロで有名な「すし屋の中川」さんにて海鮮丼。
¥1100
消費税アップで50円値上がりしたかな?



10種類以上のネタがビッシリと並んでいます。
やはり自慢のマグロはピカイチ。
これだけのマグロを食べさせてくれるのは、私の知ってる限りでは本荘のすし家と司鮨くらい(もともと寿司屋さんはほとんど行かないので了見狭いです)。

シャリが多めでお腹いっぱいです。

ご夫婦と思われるお店の方も我らと同年代くらいで、愛想も良く非常に好感が持てます(^^)

これで3度目の訪問ですが、できれば夜に来て一杯やりたいお店ですね\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment