鶴岡 琴平荘 おまかせ(あっさりこってり)

Categoryらーめん
年内食べ納め!!

5分遅れて痛恨の開店シャッター長ならず!(´Д` )

にもかかわらず、憧れの6番テーブルゲット!

社長&従業員Nドンお勧めの「あっさりこってり」!¥680

あー、幸せ^ ^
また今日のスープのうまいこと。またさらに味に深みが出たような気がするのは気のせいでしょうか。日々進化を止めない琴平荘さんのラーメンにはただただ驚くばかりです。

チャーシューの部位も社長がわざわざ私好みの脂身多めのところを入れてくださってます。
本当に色々と感謝です。


年越しつけ麺も予約完了でバッチグー(古)

か〜ら〜の?^ ^ー 一緒にいる人: 掛神淳 場所: 中華そば処 琴平荘

琴平おまかせ

琴平荘さんの中華そばは、こちらから注文して自宅で食べることができます!!


留美子さん、幸司さん、夕子さん、他107人が「いいね!」と言っています。

由浩さん「ナイスラー♪ いつもおいしそーだね(^-^)/」
ありラー(^^)v♪ これを食べないと年は越せません!^ ^



伝さん「 ナイスこんぴラーッス\(^-^)/ 裏山っす(*´∀`)」
つかさクン ありラー(^^)v♪ 表海、裏山それが琴平荘だす(笑)

キンマンさん「 ナイスラー( ^o^)ノ」
キンマン氏 ありラー(^^)v♪ これで今年も思い残しがないです^_^

和宏さん「ナイスこんぴら〜☃」
和宏クン ありラー(^^)v♪ いつ行っても心と体が暖まる琴平荘さんでした^_^

サクさん「 ナイスラーっす♪ナイス憧れのテーブルゲットっす 私は学さんに憧れるす(≧∇≦)ナンチャッテ〜」
サクさん ありラー(^^)v♪ ナンチャッテ、要らない〜(笑)


部長「 ナイスラー♪そのメニュー食べてみたいです!」
部長 ありラー(^^)v♪ 私のようにめんどっちいこと言わずとも、中間でとお願いすればいいと思います^ ^

聖悦さん「ナイスラー♪」
聖悦さん ありラー(^^)v♪す いつかご一緒しましょう(^^)

陶山さん「 ナイスラー♪(*´▽`*)  来年には、行けそうな気がする♪」
幸浩さん ありラー(^^)v♪す 行けそうな気がする〜♪すか?絶対行きましょう!

阿部さん「ナイスラー♪ 危うく今日、ご一緒するとこでしたね(・_・;)
今日、休みの予定が急遽仕事になってしまいました(T_T) Nドンの感は鋭い……。」
あーべーさん ありラー(^^)v♪
なにその「危うく」って(笑) 会うと地球が爆発でもするのですかいな?(笑)
Nドンは動物的なカンをお持ちのようですなw

勝樹さん「ナイス食べ納めラー♪ 来年早々、すぐに食べたくなりますよね。絶対に( ´艸`)」
勝樹クン ありラー(^^)v♪ 今から来年一発目をいつにするか考えてるところですよ(笑)

直樹さん「ナイスラーですのぉ♪」
直樹庄内支部長 ありラー(^^)v♪ですのぉ!




善清さん「 Niceラ~っスっ(o^-')b ! 1度、行ってみたいと、思っとりヤスが、なかなか遠征の機会が……(・・;)」
善清クン ありラー(^^)v♪
まだ行ったことない方を連れて合同参拝したいと思ってます。
年明けに一緒できたらいいですね(^^)
善清さん「秋田市内に、ドカ雪が降らなければ、是非ともお供させて下さいっヽ(*´▽)ノ♪」
善清クン
オーライ!他に一緒に連れて行きたい方もおりますので、みんなで都合合わせられたらいいね。
善清さん「ヨロシクお願いいたします(///ω///)♪」
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment