本荘 ぼんず 燕三条系ラーメン

Categoryらーめん
本荘住みの者としては、最近の秋田市内での燕三条ブーム?にほんのり嫉妬していたのですが、そんな我々のジェラシーを解消してくれる救世主現れる!

店長いわく、最近良く一緒に飲んでいるところを目撃されている虎○さんのや×くんからは、いっさい手ほどきを受けたという事実はないそうで、あくまでももんちゃんオリジナルだそうです^^;
ほんとかなぁ(笑)

極太麺の隙間を満たした上品な平子ダシの醤油スープの上には、タマネギと燕三条系特有の背脂が敷き詰められており、岩のりの風味とともに最後まであっつあつのまま頂けました。

うまかったぁ〜^o^

店長、素敵なイヴをお過ごしください(^O^)/ー 一緒にいる人:もんちゃん場所: 麺や ぼんず

燕三条


文人さん、康彦さん、慎吾さん、他117人が「いいね!」と言っています。

陶山さん「ナイスラー♪(*^^*)」
佐藤 學→陶山さん ありラー♪(⌒-⌒ )♪です

歩さん「ナイスラー! (´⊙ω⊙`)ジーッ」
佐藤 學→歩くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪
今日は夜の部お休みだから、明日あたり行ってみては?^_^

和宏さん「ナイスら〜☆」
佐藤 學→和宏くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ あさってね!

もんちゃん「 ありがとうございました♪」
佐藤 學→もんちゃん ありラー♪(⌒-⌒ )♪でした!ほらほら、すでにレギュラー化を期待する方がおられますよ(^O^)/

勝樹さん「ナイスラー♪(^^)/ 私もいろんな人のを「いいな、いいな」と見てました。よだれ垂らしながら。これは、通常メニューで食べられるんですか?すごく、美味そうなんですけど。また、よだれが...」
佐藤 學→勝樹クン ありラー♪(⌒-⌒ )♪ 残念ながら店長の話だとメニュー化はなさそうでした。でもお客さんの要望には柔軟な方なので、もしかしたらそのうち…^^;

直樹さん「ナイスラーですのぉ♪」
佐藤 學→直樹クン ありラー♪(⌒-⌒ )♪ですのぉ!酒田を飛び越えてツバメがやってきましたよ^^;
直樹さん「学さん!酒田で燕は期待出来ません(笑)裏山です!」
佐藤 學→直樹くん 酒田ラーメンの極太麺にタマネギ&背脂TPもかなりいけそうだけどね!
直樹さん「学さん!それは酒田ラーの良さが消えまする(爆)」

アニさん「コレイイ感じっす(*^ー^)ノ♪」
佐藤 學→アニさん アニさんが証人です。やっぱ手ほどきを…^^;

伝さん「ナイスラーッス(^-^ゞ ナイス背脂イブラーっす(*´∀`)」
佐藤 學→つかささん ありラー♪(⌒-⌒ )♪チャッチャッと程良い加減でしたよ(^^)

菅生さん「ナイスラー♪ 最近、學さん ずるくねぇ(^-^;?笑」
佐藤 學→菅生さん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ 罰当たるカモです^^;

キャプ「ナイス裏山ラー♪」
佐藤 學→しんこキャップ ありラー♪(⌒-⌒ )♪ ずっとこっちが裏山らーでしたよ^^;

信さん「 ないすらー(^ω^)」
佐藤 學→信さん ありラー♪(⌒-⌒ )♪

正輝さん「ナイスラー♪」
佐藤 學→正輝くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪

清実さん「ナイスラーっす♪」
佐藤 學→清実クン ありラー♪(⌒-⌒ )♪&メリクリです

美紀さん「ナイスラー♪です( 〃▽〃) 金子店長は 『もんちゃん』の呼び名なのですね~(*≧∀≦*)
燕ちゃん、キテますね~(*^.^*) 美味しそうです(о´∀`о)」
佐藤 學→美紀ちゃん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ もんちゃんはかなりの努力家ですからねぇ。今後の活躍にますます期待です(^O^)/

聖悦さん「ナイスラー♪(*≧艸≦)」
佐藤 學→聖悦さん ありラー♪(#^.^#)

一夫さん「 ナイスラー♪(^^)」
佐藤 學→一夫 ありラー♪(⌒-⌒ )♪ イヴ如何お過ごし?

部長「 ナイスラー♪食べてみたいです!」
佐藤 學→部長 ありラー♪(⌒-⌒ )♪ 部長が食べたいと言うならもんちゃんも定番化してくれるかな?^_^

大友さん「ナイスぼんずラー♪」
佐藤 學→まっこ船長 ありラー!*\(^o^)/* レス遅れた〜
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment