金浦 華月 塩ワンタン麺大盛

Categoryらーめん

昨日のMarさんの投稿に触発されたわけではありませんよ、決して^^;

定期投稿です。

塩ワンタン麺大盛 ¥750

写真ではチャーシュー4枚に見えますが、麺の中に端っこチャーシューが2枚入っていて、こりゃ、完全にワンタンチャーシュー麺だ~久々の肉”大当たり!

麺量も推定400は軽くオーバー。ガクモリを思い出してしまった…~_~;

盛られて嬉しい花一匁♪

矢作さんと他121人が「いいね!」と言っています。



吉典さん「ナイスラー♪
来年の由利本荘地方はそこと、たかしょうをクリアーしよう(^O^)/」
佐藤 學→吉典さん ありラー!*\(^o^)/*
来年と言わず、今年できることは今年のうちに!^_^

キャプ「ナイス触発されてラー♪」
佐藤 學→キャップ ありラー!*\(^o^)/*
そこ、突かないの^_^(笑)

慶太さん「ナイスラーっす♪
次はそれのチャーシューメンで(^^)/」
佐藤 學→慶太くん ありラー!*\(^o^)/*
間違いなくティッシュにくるんでお持ち帰りですw

由浩さん「ナイスラー♪ナイス定期投稿(^_^)/」
佐藤 學→由浩 ありラー!*\(^o^)/*
地元なんだから帰省の際は食べないとあかんよ( ̄▽ ̄)

勝樹さん「,ナイスラー♪です!! 「大当たり~」ですね。もはや、メニュー名を無視してます(笑) でも、ちょっと、気になって出撃しちゃったでしょっ。ふふふっ。」
佐藤 學→勝樹さん ありラー!*\(^o^)/*
漁港チェックのついでと、そろそろ食べたくなった頃だったのよ(天邪鬼)(^^;;

陶山さん「ナイスラー♪(*⌒▽⌒*)」
佐藤 學→陶山さん
ありラー!*\(^o^)/*

直樹さん「ナイスラーですのぉ♪♪スイッチはいりそうっすwwww」
佐藤 學→直樹くん ありラー!*\(^o^)/*
後半、テーブル備え付けの醤油ダレを入れて、醤油味も楽しみました。ハイ、スイッチオン!w
直樹さん「あじゃぱ~www追い打ちやめでください!!w」
佐藤 學→直樹くん
麺の中に端っこチャーシュー入れてくるなんて、まるでマシンガンの高橋店長のやり口ですよwwか

部長「ナイスラー♪ナイスボリューム♪」
佐藤 學→部長 ありラー!*\(^o^)/*
まるでガンの隠し肉みたいでしたゼ^ ^

阿部さん「ナイスラー♪
今日は何かイイ事があったのですか?
文面からも感じ取れますよ!
でも言い訳はやめましょうね♡」
佐藤 學→ABE48さん ありラー!*\(^o^)/*
ん???
なんだろう…ボーナスは今まで一度ももらったことないし、ハダハダも釣れてないし…

これから何か良い事あるんだな、きっと(*^_^*)

美佐さん「ナイスラ~(^_^)チャーシュー美味しそう(*^^*)」
佐藤 學
美佐さん ありラー(^_^)v
俺はここのチャーシューが酒のつまみにあれば他に何も要りません^_^

キンマンさん「ナイスけして触発されたわけではないラー( ^o^)ノ」
佐藤 學→キンマン氏
ええ。けして触発されてません。でも引き金にはなったかな(笑)

Kenさん→ナイス大当たりラー♪
今日は大安だがら、いいごどあったすなぁ~(^-^)/」
佐藤 學→けんさん
ありラー(^_^)v
良い事ありましたよ~
塾に二年生が入ってくれました\(^o^)/

善清さん「Nice誘惑ラ~っ(σ≧▽≦)σ♪」
佐藤 學→善清さん
ありテンプテーションラー(^_^)v

昭彦さん「ナイスラー♪安いウマイは最高です(^^)d」
佐藤 學
昭彦さん ありラー(^_^)v
それ基本ですね!^_^

正輝さん「ナイスラー♪」
佐藤 學→正輝くん ありラー(^_^)v

洋平さん「ナイスラー!(^^)!」
佐藤 學→洋平さん ありラー!*\(^o^)/*

大志さん「ナイスやり口ww」
佐藤 學→大志さん ありやり口ラー!*\(^o^)/*
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment