本荘 味の三平 味噌大盛り

Categoryらーめん
たまに起きる発作です(^^)

でも今日は友人O氏が、北海道に視察という名目で、実は食い道楽の旅に向かったという投稿を見たので、必然的に北海道のラーメンを食べたくなったのかもしれませんな(笑)

味噌大盛麺硬め ¥750 生すりおろしニンニクTP

夢中になって食べてたら店のおばちゃんから「こないだ友達紹介してもらって、いがったー(^^)」って。

一瞬?と思いましたが、T.Tくん、貴方のことでしたよ!
わざわざ湯沢から来て寄ってもらってと感謝しておりましたよ(^^)

こうしてFB(らーめん部)の輪がますます良い方向に広がりだしてくれたら最高ですね!

ちなみに三平さんの麺量は普通で200g、大盛りだと300g弱とのことでした。
次回は大の大を作ってくれると約束してもらいました。フェイバリット万歳\(^o^)/ — 場所: 味の三平英司さん、Honmouさん、Dianaさん、他187人が「いいね!」と言っています。



Yumikoさん「ナイスラ~‼︎」
佐藤 學 ゆみこさん ありラー!*\(^o^)/*

勝樹さん「ナイスラー♪です!絶対、近々、攻略します(^_^)ゞ 勿論、留守中に(笑)」
佐藤 學→勝樹くん ありラー!*\(^o^)/* ぜひ行ってみてください!!
硬麺コールは必須ですよ。あと余裕があったら特製餃子も食べてみて。マジでうまいよ~ あ、あとカウンターとレジには指名手配写真貼っておきましたんで(爆)

清実さん「ナイスラーっす♪」
佐藤 學→清実くん ありラー!*\(^o^)/*

征志さん「ナイス味の三平からの鶴岡ラーメン札幌^_^」
佐藤 學→征志さん ありラー!*\(^o^)/* もしかしてフってる?(笑) ケンちゃん連食の猛者にはかないませんて(笑)

美希さん「d(゚∀゚d)ナイス!ラー」
佐藤 學→美希ちゃん ありラー!*\(^o^)/*

謙治さん「ナイスラー♪です(^^♪」
佐藤 學→謙治さん ありラー!*\(^o^)/*

Futoshiさん「ナイス、いやぁ食べたくなるぅラーです(≧∇≦)
明日あたり多分行くなぁこれ‼︎」
佐藤 學→フトシーズ2号さん(^_^.)
ありラー!*\(^o^)/*
それは暗に明日あたり逮捕してくれとフってますね?(笑)
Futoshiさん「ちょっと質問すけど
ここの冷やし中華って食べたコトあるすか?
あの太麺でくるんすかねぇ?
食べてる人見たコトないので長年の謎です!」
佐藤 學→2号さん(そろそろウザい?)
冷やし中華は俺も食べたことないです。てか、冷やし自体お店で食べたことはこれまで一回くらいしかないです(笑)
おそらく同じ麺だと思いますよ。
近いうちに大の大頼みに行く時聞いてみます!

鎌田さん「ナイスラーです(*´∀`)」
佐藤 學→鎌田さん ありラー!*\(^o^)/*

太さん「 ナイスラー♪です(^-^)/
じつは、コチラ昨日入ろうと思ったんですよ。クルマが一杯だったので諦めました(;´Д`」
佐藤 學→フトシーズ1号さん(^_^.)(歳の順番で)
ありラー!*\(^o^)/* こちらのお店の前に置けない場合は、店舗の裏にも数台置ける駐車場がありますんで、ご利用を(^^♪
つーか、そんなにお客さんいましたか?
太さん「 アニキ。
昨日は昼時のせいか、店前に5、6台は居ましたよー(*´・ω・)
この間の高根 正サン投稿から、ココか千夜菊のどちらかは行っておきたかったのですが...最近食えなくって回れません(;´Д`A」
佐藤 學 太クン そうでしたかい。最近いそがしいのかな。めでたしめでたし。
で、誰が最近食えなくなったって?あい?^^; じゃ、昔は6麺くらい行ったのかな?(爆)


久和さん「ナイスラーっす(^_^)v」
佐藤 學→久和さん ありラー!*\(^o^)/*


キャプ「ナイスラー♪」
佐藤 學→キャプ ありラー!*\(^o^)/*
本日、冷が…は食べないのですか?

誠さん「ナイスらー♪です(*´∀`)Ъ
他店の200gよりも多く感じるのは味噌だからってのもあるんでしょうかね?」
佐藤 學→誠くん ありラー!*\(^o^)/*
オラは逆に他店の同gより少なく感じてます(^^)
気持ち的なものかなぁ。とにかく好きだから400でもあっという間の気がします^^;

岡見さん「ナイスラ三平ラー♪(^o^)。」
佐藤 學→岡見さん あり三平ラー!*\(^o^)/*

部長「ナイスラー♪」
佐藤 學→部長 ありラー!*\(^o^)/*
夕べはごめんなさいラーm(_ _)m

正さん「ナイスラーで~す♪( ´▽`)
いや~、嬉しいですね♡
次は麺硬・大盛だっすね(≧∇≦)
顔覚えてもらおうっと♪(´ε` )」
佐藤 學→正くん ありラー!*\(^o^)/*
いやいや、こっちが嬉しかったよ(^^)
でも不思議。俺のことなんて伝えたの?おじさんおばさん、俺の名前までは知らないはずだけどなぁ^^;
正さん「 この辺で塾やってるマナブさんの紹介で…って言ったら「名前分がらねのも、塾ってそごのだべ~」と、おやじさんと二人で盛り上がってました(笑)」
佐藤 學→正くん、予想通りでした(^^)
うちは出前を頼む時も屋号だし、俺の名字は知ってると思うけど、下の名前は知らないはずだもの(笑)
今度一緒行って硬麺大の大頼もう!\(^o^)/

順子さん「ナイスラー(o^^o)♪」
佐藤 學→順子さん ありラー!*\(^o^)/*

司さん「ナイスらー♪ナイス生すりにんにく♪です。味噌らー&にんにくヨダレが(;゜∀゜)」
佐藤 學→司さん ありラー!*\(^o^)/*
鉄板コンビだすやなー(^^)

伸二さん「ナイスラー!(^^)!」
佐藤 學→伸二さん ありラー!*\(^o^)/*
伸二さん「西山の麺は違いますね」
佐藤 學→伸二さん
あら、よくご存知で!(^^)

正輝さん「ナイスラー♪」
佐藤 學 →正輝くん ありラー!*\(^o^)/

隆介さん「ナイスラー(*^^*)」
佐藤 學→隆介さん ありラー!*\(^o^)/*

一夫さん「ナイスラー(^^)♪」
佐藤 學→一夫 ありラー!*\(^o^)/*


Kenさん「ナイスフェイバリットラー♪」
佐藤 學→けんさん ありラー!*\(^o^)/* ホッサマグナってやつです(笑)

修一さん「ナイスラ~^ ^ナイス北海道」
佐藤 學→修一くん あり北海道ラー!*\(^o^)/*

菅生さん「ナイスラ~(^-^)♪
學さん、オカアサン
紹介して…笑
いつもオヤジさんばっか」
佐藤 學→菅生さん ありラー!*\(^o^)/*
酔ってだすべ?(爆)


聖司さん「ナイスラ~♪
今度ここ探してみよ!」
佐藤 學→聖司くん ありラー!*\(^o^)/*
本荘市内に入って横手方面に向かう国道沿いだから分かり易いよ!


Yasumichiさん「ナイスラー(^^)/」
佐藤 學→やすみちさん ありラー!*\(^o^)/*

Yuusukeさん「ナイスフェイバラーっす♪
僕が紹介した友人も昨日の午後初三平したみたいです(^ ^)」
佐藤 學→雄将くん ありラー!*\(^o^)/*
もしかして同じ空間にいたかも…
どんどん紹介して繁盛させましょう(^^)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment