本荘 寿楽食堂 タンメン

Categoryらーめん
前期受験組の帰塾を待つ間に、センセーは近くの寿楽さんでお昼タイム。

タンメン大盛¥683なりー 場所: 寿楽食堂
寿楽タンメン

井島さん、晃人さん、打川さん、他34人が「いいね!」と言っています。

キャプ「ナイスタンメン大♪


佐藤 學→キャプテン ありラー♪
ここで訂正^^; 677円でした(~_~;)


小松さん「ナイス寿楽よーん♪(←古過ぎるネタですいません)
俺、いつもしょうが焼きか肉鍋定食いっちゃうので、ラーメン未食なんすよねw


佐藤 學 →小松さん
うげる〜^_^ そのネタでウケるのは三十代後半がギリかな(笑)
あらー、寿楽さんの麺ものも美味しいですよ〜昔ながらのドライブイン的なお味で大好ぎっす。


部長「ナイスラー♪ナイス寿楽タンメン大♪塾生の健闘を祈ってやみません!


佐藤 學→部長!我が塾生へのエールありがとうございます^ ^♪
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment