ぼんず 味噌HOT sp ver.

Categoryらーめん
麺や ぼんず

辛味噌HOT sp ¥780

赤湯系の辛味噌と一味で、明日の朝が心配になるくらい辛くしてもらいました>_<

実は券売機前に立つ瞬間まで「ガクモリガクモリ…」と唱えていたものの、いざ押す段階で未食のメニューへと浮気する根性なし一人。

店長のもんちゃん同様、暑くて気持ちもバテ気味です^^;


正さん、彪雅さん、Yasumichiさん、他166人が「いいね!」と言っています。

ぼんず辛みそ


謙治さん「ナイスラー♪です(^^♪」
羽後塾長→謙治さん ありラー♪(⌒-⌒ )♪

恵美さん「ナイスら~(о´∀`о)出口心配ですなぁー(笑)昨晩ハバネロにやられて眠れなかった(笑)」
羽後塾長→→恵美さん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ 秋田攻め一軒とは淋しい!w
人より面の皮も水戸黄門も厚くできてるようなので大丈夫でしょう!(笑)

Yumikoさん「ナイスラ~♬行きたいラーメン屋さんです」
羽後塾長→ ゆみこさん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ぜひ行って欲しいラーメン屋さんです

部長「ナイスラー♪(^ ^)」
羽後塾長→ 部長 ありラー♪(⌒-⌒ )♪

美希さん「 d(゚∀゚d)ナイス!ラー 學さん、菊の御紋お大事に(ー人ー)なむなむ」
羽後塾長→ 美希ちゃん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ 恐ろしくなるようなこと言わんといてよー(T_T)

勝樹さん「ナイスラー♪ナイス辛味噌!今日は味噌の日!(笑)夏バテは、美味しいラーメンでぶっ飛ばしましょう(^_^)ゞ」
羽後塾長→ 勝樹くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ 汗かきすぎて、かえってだるくなってしまいました(笑)

順子さん「ナイスラー(o^^o)♪」
羽後塾長→ 順子さん ありラー♪(⌒-⌒ )♪


Futoshiさん「ナイスラーです( ´ ▽ ` )ノ 俺も定番あったけど未知の発見したっす‼︎」
羽後塾長→ ふとしさん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ な、なんですか?その未知との遭遇ラー?
Futoshiさん「羽後塾長さん 何時もガッツリか限定しか食べてこなかったけど煮干にぼ食べたらしこたま美味かった…て話です(;^_^Aぼんず 恐るべしと思ったす‼︎」
羽後塾長→ ふとしさん もんちゃんに煮干しモノ作らせたら大変よ。その辺の引き出しハンパないから。
近い将来メガヒットが生まれるでしょうね。

Denさん「ナイスラ~っす\(^o^)/ 夏に辛~いのも良いっすな\(^-^)/」
羽後塾長→ 伝ちゃん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ トロうま辛でしたよ〜

卓さん「 ありがとうございました!あのあと、同じのを食べて汗をかき元気が出ましたー(≧∇≦)」
羽後塾長→ すっくん(笑) ごちそうさまでした! さすが若いですね(^^) 来月の限定も気になる〜(≧∇≦)

征志さん「 ナイスラー(^O^☆♪ 俺は辛いよりは量のほうがいけそうかな^_^;」
羽後塾長→征志さん ありラー!*\(^o^)/* ぜひとも次回はガクモリでお願いします。でも残したら罰金200円(^_^.)

至さん「 ナイスラー!浮気は勇気っす!」
羽後塾長→ 至くん ありラー!*\(^o^)/* 有り難きお言葉。んですな。不倫は文化なんてのたまった俳優もおられますし。これからはもっと勇気を持って生きて行く所存です

Honmouさん「ナイスラー♪(^_^)v」
羽後塾長→ 本望さん ありラー!*\(^o^)/*

忍さん「ないすらー☆ ( =x=)死ぬほど辛いもの食べると生きてる実感わきますよね(笑)それでなんど意識失いかけたか」
羽後塾長→ 忍さん ありラー!*\(^o^)/* 関係ない話ですが、以前川原菜館の四川そばの辛みを思いっきり気管に入れてしまい、30分咳と鼻水が止まらなかったことがあります(^_^.) あれは本当に恥ずかしかったなぁ・・・。

正輝さん「ナイスラー♪」
羽後塾長→ 正輝くん ありラー!*\(^o^)/*

筋肉キャプ「ナイスラー♪」
羽後塾長→ きゃぷ ありラー♪(⌒-⌒ )♪

修一さん「ナイスラ〜」
羽後塾長→ 修一くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪

清実さん「ナイスラーっす♪」
羽後塾長→ 清実くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪

幸司さん「ナイスラー♪( ´▽`)」
羽後塾長→ 幸司くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪


和宏さん「ナイスら〜♪d(^_^o)」
羽後塾長→ 和宏くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪

齊藤さん「ナイスラー♪バテ気味なのに辛味噌HOT sp食べてる!バテてないじゃんw」
羽後塾長→ ヒゲ店長 ありラー♪(⌒-⌒ )♪ それ確かに言えてる!(笑)


聖司さん「 ナイスラ~♪ お尻大丈夫?(笑)」
羽後塾長→ 聖司くん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ これから楽しみ(爆)


一夫さん「ナイスラー(^^)♪」
羽後塾長→ 一夫 ありラー!*\(^o^)/* やはり今年は一夫の予想が当たって猛暑みたいだな・・。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment