象潟 1.2.3 鶏の唐揚げラーメン&味噌タンメン 

Categoryらーめん
開校記念日でお休みのチョナンをとっ捕まえて遅いお昼。

象潟の新店「鷹島」さんに向かうも、まさかのスープ切れ!!!orz
戻って華月はタイムアウトなので、海辺の123(ひふみ)さんへ。

こなら普通担々メンなんでしょうが、今日は奇を衒って鶏の唐揚げラーメン¥800(息子は味噌タンメン)と、
きたなトランの石橋みたいな注文をしました(笑)

唐揚げラーメンにはなんと!レタスがぁ〜(^^) サラダなら大好きだけどぉぉぉー^^;
やっぱ担々メンにしとけって話です(笑)

高沢さん、高橋さん、齊藤さん、他168人が「いいね!」と言っています。

123味噌タンメン
123唐揚げラーメン


Futoshiさん「ナイスラー♪(´ε` )ウチも開校記念日、部活終わりの娘を連れて部活しました
鷹島、そんなに人、入ってるすか⁉︎」
羽後塾長→ふとしさん ありラー(^_^)v
ってことはサウスジュニアハイスクールだすな?やっぱご近所だすなぁ。柔道やってるご親戚なんていませんか?^^;
Futoshi さん「 残念ながらそことは繋がらないのですが近所なのは確かですね😅」
羽後塾長→ふとしさん あらら、つながりませんか(笑) 近いうちお会いしましょう!(^^)
Futoshiさん「本当にそのうち会いそうな予感がします😅ヨロシクです」
羽後塾長→ふとしさん
俺はプロフ通りの奴です(笑) いつもラーメン屋では赤タオルです。本荘で赤タオルしてるのは俺くらいですんで、見かけたら声かけてください!


聖司さん「ナイスラ~♪123は担々麺だすな!(笑)」
羽後塾長→聖司くん ありラー(^_^)v んだのよ。でもたまに冒険してみたくてね。で…orz


誠さん「 ナイスらー&ドンマイ新店♪です(*´∀`)b
レタスはともかく、唐揚げは美味そうですね♪」
羽後塾長→誠くん ありラー(^_^)v
唐揚げはメチャうまなんだよねー。やっぱ単品の方がいいよ(笑)

雅央さん「ナイスラー 久しぶりに食いに行きたくなりましたv(^_^v)♪」
羽後塾長→まさおくん ありラー(^_^)v 今日も忙しかったですよ!(^^)さすが人気店!


久和さん「私も唐揚げラーメン食べた事があるけど…レタスゎないよなって思った^^;ナイスラー♪(^_^)v」
羽後塾長→久和さん ありラー(^_^)v
唐揚げの敷物としての選択なんでしょうけど、私的にもうーん、でした(笑)



勝樹さん「ナイスラー♪鷹島さん残念ラー♪から~のナイス123♪ 私もたま~に、唐揚げラーメンを頼みますが、結構好きですよ。この麺入り温サラダ(笑)」
羽後塾長→勝樹くん ありラー(^_^)v
そうそう、前に勝樹くんが唐揚げラーメンも美味しいとコメントしてくれたような記憶があって、催眠術にかけられたかのように注文しました(笑)やっぱ唐揚げ定食食べたいです(爆)



修一さん「ナイスナイスナイスナイスナイス\(^o^)/ひ・ふ・み♡」
羽後塾長→修一くん ありありありありラー(^_^)v



ひげ店長さん「 ナイスラー♪鷹島、だめでしたか。。。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪うまいよ~w しかし、スープ切れとは早くもブレイクしたか!
私はしなっとしちゃったレタスが入ってたらd (>◇< ) アウト!だけど、しゃきしゃきレタスなら合うと思っているベジタリアンラーです。」
羽後塾長→ヒゲ店長 ありラー(^_^)v
鷹島さん、実食済みすか?さてはこないだの元滝の帰りですか?(^^)
その、しなっとしたレタスだからアウトなんですよー。
昔親父が作ってくれたレタスの味噌汁を思い出してしまいました(笑)


謙治さん「ナイ親子でラー♪です(^^)/」
羽後塾長→謙治さん ありラー(^_^)v
最近はなんだかんだ言ってラーメン付き合わなくなってきたんで淋しいですよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment