本荘 焼肉牛和華

Category
この日は子供の通う地元柔道道場の慰労会でした。

会場に選んだのは市内の焼肉屋「牛和華」さんです。


考えてみたらこのような会は久しぶりでした。最近は親も疲れ気味…。以前のように盛り上がらなくなってきた模様です(笑)

コース料理で二時間飲み食べ放題 だったと思います。大人4,000円なり。

正直あまり中身は期待していませんでしたが(笑)蓋を開けてみるとなんとも豪華な内容でした






こちらのお店はランチ時に何度か訪れ、ラーメンを食べています。
本荘らしい親鶏のラーメンなどがあります。

さすがにこの日はラーメンは食べませんでしたが、肉の量がかなりあったのでみんな満足したと思われます。



道場生代表の挨拶です(笑)



緊張してなかなか話せません(笑)

その間に私は肉をひっくり返します。

タレに付けて食べます…。

次の肉も焼きます。ひっくり返します…。




まだしゃべれません(爆)

心なしかお父さんも少しイライラしてきたようです(笑)

でも子供らしくてかわいいもんです。
これを立て板に水状態でさらさら喋られても大人の方が困るってもんです(笑)

私も子供の頃は大人の前で何か喋らさせられる時は緊張したのを覚えています。

野球小僧だった時代、明日の試合の抱負は?なんて聞かれて順番に話す時など、妙に他の人とかぶらないようにする癖があり、それがかえって緊張を高めたものでした。

その癖は今でも治ってないようですが(笑)

自己紹介なんていまだに大の苦手です(笑)





さて、そろそろ喋るでしょうか?




まだのようです(爆)



結局他の子が先に喋ってしまいました(笑)


兎にも角にも楽しい宴でありました(^^)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment