大曲 麺や天鳳 特性つけ麺

Categoryらーめん
未だに爆サイを賑わしているもう一人の”長”こと、羽後塾長であります(笑)
だいたいあの場で批判的に書いている連中は部員だと特定できましたが、この場では敢えて何も触れません。

らーめん部も人数が増えすぎたってことでしょう。

立腹?とんでもない。
そんなことに気を回している暇はないです。

”風呂敷は広げない”?ことにします(謎笑)

ですからもう二度とあの場を覗くことはないでしょう。

ただこの件が飛び火して本家の塾長さんに迷惑が及ばないことを願っています。

あ、過去記事のナイスラーの集いにはボカシを入れなくっちゃね。これは本当にそう思ってたんだけど、手が回らなかったのよ。

さてさて。末っ子からせがまれ、妖怪ウォッチを買いに大曲イオンまで。

親は当然判子競争が目的(笑)

初訪です。
FB割引で780円が650円です。ありがたい(^^)

つけ麺は特製・甘辛・和風と三種のつけ汁を選べます。

私は特製で。



豚骨ベースのつけ汁にたっぷり背脂。
細麺によく絡んで箸が止まらないうまさでした(^^)



麺量も程よく(200前後?)、大食漢の男性にはやや物足りないかもしれませんが、女性にはちょうどいいかな?



娘の塩ラーメンはモヤシたっぷりで、小3の子供の胃袋には多かった模様…。
かなり父が減らすことに。



両ラーメンともにチャーシューはぼんずさんと同じタイプの肩ロース肉。質感もほぼ全く同じ。

店内で働く方々全員に活気が溢れ、とても気持ちの良い接客でした。

各種キャンペーンも実施されておられました。農家応援キャンペーンは大変素晴らしいアイディアだと思います。

頑張ってください!

お腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment