本荘 めん丸 辛みそにんにくL

Categoryらーめん
本荘市民から(なぜか)こよなく愛されているめん丸さんにて、辛みそニンニクのL(¥680)を頂きました。

辛味成分の目直撃の"しっぱね"に十分注意しながら頂きました(進藤キャップに学ぶ)(笑)ー 場所: ラーメン めん丸
めん丸辛みそニンニク
黒丸さん、小林さん、熊谷さん、他29人が「いいね!」と言っています。

部長「ナイスラー♪ナイスめん丸辛みそニンニク♪ナイス注意♪(笑)


ぷる父さん「 ナイスラー(^_^)vめん丸旨いですよね~


キャプ「 ナイス辛みそニンニクラー♪学んだのにもう忘れてました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment