象潟 その食堂 肉タンメン

Categoryらーめん
昨晩の大友さんの投稿を見て触発され、かなり久しぶりに象潟駅前の「園食堂」さんに来てみました。

確か前回(20年以上前か)は普通のラーメンだったと思ったので、今回は
Yuusuke さんもオススメの「肉タンメン¥700」を頂きました。

おおっと。この麺は!本当にフェットチーネ!
なぜか私はケンちゃんよりこちらが好み(^^)

少し甘辛の醤油スープと、デーンと迫力あるロース肉。
思わず唸ってしまった一品です。
ー 場所: 園(その)食堂



織山さん、他144人が「いいね!」と言っています。

キャプテン
ナイスラー♪この麺はかなり気になりますね!

羽後塾長
キャップ
ありラー!*\(^o^)/*
食す価値あり!です。

石黒さん
ナイスラー♪です
にぐ喰いたいです(≧∇≦)

羽後塾長
石黒さん
ありラー!*\(^o^)/*
余目遠征の際、象潟通りますよ^^;

石黒さん
羽後塾長さん、実はこの写真みてぐらっときてます(≧∇≦)

羽後塾長
吉典さん、私の水晶玉には息子さんとにぐを頬張る貴方の姿が映ってます^^;


石黒さん
羽後塾長さん、子供はバスが出るので別行動です(≧∇≦)
やっぱ折角の酒田
そっち方面て考えます
次回、仁賀保中での試合があれば園食堂は第一候補です
西目の場合はボンズ、ガク盛りを(^O^)/

羽後塾長
吉典さん、ちなみに息子さんの部活って何ですか?(^^)


石黒さん
うちのは長男、次男ともサッカーです(^O^)/

羽後塾長
吉典さん、了解!


畠さん
ナイスラー♪これは行かねば!この麺気になるー!ってか、にぐーー!w

羽後塾長
譲さん
ありラー!*\(^o^)/*
太麺好きもニグ好きもたまらない一品かと!

Yuusukeさん
ナイスラーっす♪
スープも麺も飽きずにペロッといっちゃいますよね(´Д` )

羽後塾長
雄将さん
ありラー!*\(^o^)/*
一気にガーッと食べてしまいました。でも店の人、かなりとしよってでちょっと悲しっけ^^;

Yuusukeさん
そうなんですよね^^;継ぐ方がいればいんですが…

羽後塾長
雄将さん
こればっかりは本当に困った問題だすな。三平も心配だし…


陶山さん
ナイスラーです♪ ロース肉 肉好きには、宝石に見えます(^。^)

羽後塾長
幸浩さん
ありラー!*\(^o^)/*
しっかりと味付けされた良質のお肉でした!


打川さん
ナイスラー♪気になります!

羽後塾長
部長
ありラー!*\(^o^)/*
スタンプラリーが落ち着いたらぜひ!

北嶋さん
ナイスラー♪行きたい♡

羽後塾長
北嶋さん
ありラー!*\(^o^)/*
7号線飛ばせば2時間ちょいですよ(^^)

俊幸さん
ナイスラーでっす~(^^)。おー懐かしの園食堂♪味噌ラーメンしか食べたこと無いかも。肉”好きにはタマラんビジュアルだすね。

羽後塾長
俊さん
ありラー!*\(^o^)/*
他にも食指が動きそうなメニューが多かったです。
象潟に行く際は通ってみようかな(^^)

俊幸さん
ありゃ、今は味噌ラーメンないのか(*_*)。

羽後塾長
俊さん
淘汰されてったのかもしれませんね^^;


伊藤さん
ナイスラーっす(^з^)-♪象潟ですか!行ってみたいっす!

羽後塾長
さどるさん
ありラー!*\(^o^)/*
象潟は穴場が多いですよ!


藤田さん
ナイスにぐラー♪
先日、JA裏のお高そうな寿司屋に行こうとして、看板と外観だけ撮って来ました。入れば良かった(>_<)
手前のヒゲ店長さんトコと同じ名前の服屋も気になったっけすw


羽後塾長
藤田さん
ありラー!*\(^o^)/*
あったあった!(^^)エビスやさんて洋服屋さん!(^^)
お寿司屋さんって、新よしさんでしたか?
いろんなところご存知ですね!


正輝さん
ナイスラー♪です!ここ俺の職場の近くですが農協の職員とマニアしかいきませんよ。

羽後塾長
正輝さん
ありラー(^_^)v
そのマニアの一人かもしれません(笑) あれはハマりますよ。
今度は普通のタンメン行ってみます(^^)

坂本さん
ナイスラー!これは食べてみたいっすね!

羽後塾長
坂もっちゃん
ありラー(^_^)v
キャンプの翌日なんてどうですか?(^^)


直樹さん
こちら気になります!次回象潟ラーツアー候補入りですね♪

羽後塾長
直樹さん
返事遅くなってごめんラー♪
ナイスラーキャンプの帰りにでもぜひどうぞ!
ちなみに私は明日鶴岡に行きますよ!

直樹さん
いえいえ!鶴岡はお仕事ですか!?麺活ですか?お気をつけてお越しください!今日は酒田ですw

羽後塾長
直樹さん、キャンプの準備の一環で社長に会いに(^^)

直樹さん
キャンプの準備ですか!これはこれはwキャンプも間もなくですね♪楽しみにしてます♪♪


神林さん
始めまして!
この麺、モチモチしてそうで美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))


羽後塾長
神林さん
はじめまして、ありラー(^^)v♪
そう、もちもちでツルツル。一気に食べられますよ!
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment