三種町 はまぐり食堂 味噌ラーメン

Categoryらーめん
ずっと来たかったはまぐり食堂さん。

今日やっと訪れることができました(^-^)/

味噌ラーメン¥500



お肉の出汁がしっかり効いていてまいう~。三種の人がうらやましいです(^∇^)ー 場所: はまぐり食堂


126人が「いいね!」


アニさん
かなり裏山Cっす(*´ー`*)

羽後塾長
アニさん
あざーす!念願かなっての初訪です。醤油も食べたかったですが、楽しみは次回にですね!


S.Kさん ナイスラー♪村でお待ちしてますナイスはまぐりっす!

羽後塾長
さくさん
ありラー!*\(^o^)/*
いやー、トマトジュースもらえるんですか?えー、えー!どうしよう。でも私、手ぶらで来たんですよ(^^;; だから図々しくて寄れませんよ(笑)
男鹿からはまぐりまで向かったんですが、途中さくさんのうちの近く通ったでしょうか?


A.Aさん
ナイスラー♪
すぐ近くに居たのになぁ!

羽後塾長
Aさん
ありラー!*\(^o^)/*
ちなみに今弁天球場ちかくのローソンです(^^)


H.Yさん
ナイスラー♪ 声かけてくださいよ!…って、今日は美郷にいるんですがw

羽後塾長
Yさん
ありラー!*\(^o^)/*
実はIさんにまず連絡して、この時間に営業してるか確認を取ったんです。次にYさんに連絡し、ぜひご一緒にと真面目に考えたのですが、そうこうしてる間に着いちゃったのです(笑)
また必ず来ます!その際はよろしくです!


F.Mさん
ナイスラー^ ^
出汁のしみた麩いきたいっすな~(≧∇≦)
帰りお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

羽後塾長
Mさん
ありラー♪(⌒-⌒ )♪
ありがとう、まだ秋田市内。気をつけて帰るよ!


K.Aさん
ナイスはまら~(^o^)b
次回はぜひ大盛りいって下さいw 出来ればMMセットで

羽後塾長
Aさん
ありラー!*\(^o^)/*
連食だったので単品にしましたが、次回は黄金セット行きますよ!(^^)


I.Mさん
ナイスラー(^o^)/
我が地元、三種町にいらっしゃいませ~(^o^)
あっ、同じIでもK英ですね(^o^)
同級生です(^o^)/

羽後塾長
I.Mさん
ありラー!*\(^o^)/*
リピーター確実です!
今度はダブルI氏、ご一緒してください(^^)

W.Hさん
ナイスラーです♪初訪の時、常連でない自分にMMセット出しくれたお母さんに感謝です!!

羽後塾長
Hさん
ありラー!*\(^o^)/*
それはすごい!大食いオーラがにじみ出てたのかな?(失礼!)
ちなみにもし今日MMセットが出されてたらギブアップでした(^^;;

I.Kさん
ナイスはまラーっす!三種町へわざわざご訪問いただきありがとうございました。そんな時におもてなしできずすみません。次回是非!

羽後塾長
I.Kさん ありラー!*\(^o^)/*
とんでもない!お仕事お仕事!
役場も通って来ました。今度は小上がりでご一緒してください!ちなみにあの店内のタオルは相原さんが?(^^)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment