本荘 吉野家 牛カルビ定食

Category
お昼は塾生達の通う学校へ文化祭を観に行ってきました。



かれこれ塾を始めてからほぼ毎年訪れ続け、21年…はぁ。長くやってきたもんだなぁ。

毎年それぞれの塾生に思い出があります。

校内で私を見かけるたびに、挨拶してくれたり、笑顔で近づいてきてくれる塾生は、やはり心底かわいいと思います(^^)

今年のステージ発表も素晴らしかった!

さてそんなわけでお腹を空かせた我々親子一行は、そのまま連れて吉野家inn!(^^)

次女のラーメン嫌いは既出ですが、牛丼屋か回転寿しに行くというと、急に態度が変わり、それまでの仏頂面が笑顔になります^^; この日も父が折れたというわけです^^;

ダイエット中の長男は豚丼の小盛り、次女は牛丼の小盛り、そして父は育ち盛りなのでカルビ定食の大盛り(爆)



写真を撮った後はお肉に大量の唐辛子をぶっかけていただきます。
その様はらーめん部のU部長と、掛神社長にも引けを取りませんよ(笑)
だからと言って私にはカプサイシンの効果は全くないですけど(爆)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment