本荘 味の三平 味噌大盛

Categoryらーめん
もんちゃんのところと迷ったものの、時間がなくて駆け込んだのは安定の「味の三平」さん。

こちらのお店と私のお付き合いは何度も書いているので割愛します。

もうおばさんと交わす言葉も年末用。
今年も美味しいラーメンをありがとうございました!



味噌大盛 麺硬め

心の中の自分が小躍りして喜んでいます(^^)

美味しいラーメンを目の前にすると、人は皆子供の気持ちになれますね。



一刻も早く食べたいので、ニンニクを入れる時間すら惜しい(笑)



本当は箸上げ写真などら撮らずに、すぐガッついて食べたいのです(笑)



いざ実食!!



ぎゃー!!

あまりにもうまくて麺が数秒で無くなってしまいました(嘘爆)


マジで今日はヤバウマでした!


これも何度も使った表現ですが、食べている間中、永遠に丼から麺がなくならないで~と祈る、そこまで愛する私のフェイバリットラーメンなのであります。


P.S.明日は定休日ですが、夕方まで営業するそうです。
元日はお休みとのことでした。


秋田県由利本荘市御門185-5
0184-23-0970
水曜日定休
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment