鶴岡 味好淀川店 家族ラー

Categoryらーめん
昨年同様、琴平荘さんへ予約してあった年越しつけ麺を受け取りに向かったのが午前中。

到着した時、ちょうど社長とセカンドドーターちゃんが車に乗り込み何処かへ行くところでした (笑)



追いかけたんですが、まったく振り向きもせず車を飛ばすかっけ社長 (泣)

そんなこんなで館内に入ると大おかんさんが「秋田からわざわざ来たが!」と威勢良くお出迎え(笑)

おかんさんと世間話などしながらつけ麺を受け取り、今年最後の琴平詣でを終了!




三瀬サンクスのオーナーYちゃんと謎の密談を済ませ…(笑)



その後物産館で6番さんと今年最後の挨拶&付け届け。

ハローズのクリさんにもご挨拶!お世話になりました!(あの後寄れなくてゴメンなさい!)


そして家族揃っての〆ラーはこちら!
味好さん!

開店時間を間違って30分早く到着。





チョジョンとチョナンの味噌。



ジジョンの餃子ライス。
餃子、バカウマでしたねぇ。


いや~トビウオはやっぱりうんめ!
でもデフォも気になる(笑)



さらに今年散々お世話になったマ田力さん宅も来襲!

そして私は一人で龍横健さんへ。

スタンプラリー最終日では晴天の風さんで大変お世話になり、ご迷惑をおかけしたので、2014年の〆は、いつもいつもFBでいいねを押してくれるヒロちゃんのところと決めていました。


店内で並ぶこと20分。





なんぼ待っても食べたいヒロちゃん謹製の中華そば。

今年を締めくくるのにぴったりの威厳あるそばでした。感服。


初めて会った時はなんともその風貌から一本後ろに下がって話さなきゃいけないお方かと思いましたが、やはり気さくでいい漢!大好きだなぁ。


2014年を大好きな方々のいる鶴岡市で締めくくれて幸せでした。

来年もお世話になります!
多分正月2日から(核爆)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment