西目 にしめ湯っ娘らんど内 レストラン妲湯 みそタンメン

Categoryらーめん
三浦食堂×
せぎぢ×
長ベェー×
松韻×
美徳×
囧rz


なぜか行きたかったどこの食べ物屋さんの駐車場が満車。

わずかなお昼時間しかない冬期講習期間。

やべぇ、やべえ。もう時間がない。
ってなわけで非常事態を回避する為に飛び込んだのはここ!!(爆)





ここにきて開き直って風呂に入ったわけじゃありませんよ(爆)





ここはレストランだけの利用も可能なのであります。


西目湯っ娘らんど内にあるレストラン「妲湯(たんたん)」さん。
ちなみに「妲」という漢字は「たん」とは読まず、「だつ」と読みます。だから初め変換できなくて困りました(笑)

昼から呑んでるおじいちゃんたちの隣に息子と座り、こちとらようやくお昼です。




息子・とり唐定食



オラ・野菜たっぷり味噌ラーメン

麺硬指定を言い忘れましたが、なんと、しっかり硬めで熱々。正直、場所柄そんなに期待していませんでしたが、良い意味で裏切られました。






風呂上がり、一杯やりながらラーメン食べるなら、ここは最高でしょう。


ちなみにそのお風呂は温泉ではありません。

それでも薬草風呂なんてのもありますし、大浴場にはなんちゃら赤外線効果?があるようで、とても温まります。

私は薬草風呂というのは、どうも恥ずかしい部分がヒリヒリするのであまり得意ではありません。(笑)

風呂に入っている袋のせいで、袋がやられまくるのです(爆)

ですがサウナルームはとても広く、人がいないときは寝そべることもできます。

かつて大ダイエット作戦を敢行した時はよく通いました。



今では体重計にさえ乗りませんけども(爆)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment