本荘 松韻 限定つけ麺

Categoryらーめん
昨晩から決めてはいたんですが、本間さんの投稿もあり、飛んできました。松韻さんです。

まさかの二回目駐車場ガラ空き体験。PTA出席前にかみさんと速攻ダイブ。

つけ麺が今日で終わりなんて聞いたら食べないと失礼でしょう(^^;;

酸味が少し効いたにぼにぼつけ汁と、かなり腰の強い300グラムの特製麺はベストマッチ。今日で終わりなんてなんぼなんでも早すぎだすべ。うめすぎでした!




ナイスラー♪今日で終わりって、そんな殺生なorz

ナイスラーっす♪羨ましすぎるっす!

ナイスラー♪ないす今日で終わるつけっす!

こういう時ばかりは近くの方羨ましいですな^ ^
PTAがんばってくださいな

ナイスラー(`_´)ゞ思い立ったら吉日!仕事早いッス

ナイスラー♪間に合いましたね(^_^)vさすが地元♪

ナイス塾長ダイブ♪
塾長の行動もつけ麺の終了も『はやすぎる』ッス‼

ああ~っ、羨ましいのひと言デス
( ´Д`)ナイスラー
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment