本荘 吾作 味噌ラーメンハジチャー

Categoryらーめん
丸三日振りのラーメン(T_T)

定番味噌¥680 端っこチャーシュー&ニンニクドバッと。
うーん、染み入るよぉー(T_T)

ニンニクたっぷりで明日も夏期講習頑張ります(^^)



ナイスラー♪ナイスビジュアル!また、行きたくなります!

ナイスラー♪生徒さんに、先生ニンニクくさ~い、なんて云われないでねwww

ナイスラー♪(^^ゞ
もっとニンニク入れなきゃ(笑)

ナイスお疲れさまらー♪(*^^*)です
忙しい盛りですよね! ラーメンでエネルギーチャージしてくださいね(*^^*)

ナイスラーっす♬これが端っこチャーシューですね♬美味しそうです(^^)

ナイスラーっす♪
僕も必ず味噌680円にニンニクドバッとです(´Д` )
僕の場合有難い事に680円でチャーシューを店長がサービスしてくれます^^;
なので端っこチャーシューってなかなか言い辛いっす^^;
ちなみに本荘店は完全暖簾分けの独立採算制なので店長の独断でメニューを決めてるみたいですよ!

ナイスラー…。否定派でしたが、秋田を離れてみると、どんなにオラを支えてくれていた呉作だったか。。是非帰郷した際には、ニンニク一瓶イこうと思う次第です。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment