秋田市 SHE-HAR 赤い中華そば

Categoryらーめん
Atsushiさんが店を出られた直後、K太さんと駐車場で待ち合わせ、さあ入店と思ったらコバさんバッタリ!
コバさんとはお初なんですけどね。昔からの知り合いみたいにしゃべれてしまうのはなぜ?どうして?(^^)

SHE-HARさんで新メニューの赤い中華そばを頂いてきました。(¥850)

新メニューという理由だけで赤のボタンををポチっとな。
(ブタジルは麺が届かなかったということで、×印でした)

提供されたものは、私の好みである辛い系の中華でした(^^)
赤とは唐辛子系ということのようです。

コテっとした赤いスープの上には、分子単位まで細かくされた「のりっこ」が浮いています(^^)
それに玉ねぎと辛味噌がちょんと。チャーシューは細かく刻まれ麺とともにお口まで登ってきます。

甘辛スープに細麺がよく合います。高血圧の私が危うくKKするところでした(^^;; Yummy!

篠田さん、いろいろ聞いてごめんなさい。店名の由来聞けて少しスッキリ(^^)
辛味の調整は、いくらでも私が人体実験引き受けますよ(笑)


※今は亡きAtsushiさんと初対面の日でした…



ナイスラー♪ナイス遭遇♪
店名の由来、知りたい…

ナイスラーっす♪今日はありがとうございました!

ナイスラー( ´ ▽ ` )ノ
黒いの海苔なんですね~
お歯黒注意♡
赤くて食べたいっす(≧∇≦)ww

ナイスラー🎶
血圧上昇間違い無し(自分上150)

ナイスSHE-HAR♪
先程はどーもです。
FBマジックですよね!昔からの知り合いのような会話でした(笑)

来店ありがとうございます!お話出来て楽しかったです(^-^)いろいろ意見もらえて勉強になります!ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment