湯沢市 麺屋長右エ門三代目&やまがみ

Categoryらーめん
にゃんさんの鶴の一声「昼空いてる部員は湯沢に来い!おらおら!」ということで、急いで行ってきました(笑)

一軒目、だるま温泉敷地内に土曜日開店の「麺家 長右エ門 三代目」さんの試食会。
本日は醤油と味噌の二種類限定でしたので、迷った末味噌を注文。
まとまりの良い味噌でした。チャーシューも厚く噛み応えのある一品。もう一工夫凝らしていける余裕を残す一杯でした。
夜の部用のホルモンやお通しのキャベツまで頂いてきました。
ご馳走様でした。

二件目は湯沢市内の「やまがみ」さんにてやまへえそば。
うん。うまい。煮干しがガツンと効いてる。ラーメンはこんなふうにどこかパンチが効いてないと最近の業界では生き残って行けないでしょう。

最後はニャンのギブアップ宣言で、絆固めの回しラーメン(笑)

ニャンこと、にゃんさん。今回は色々とありがとうね!
感謝感謝です!最後の最後ケーキまでご馳走さま!

ヒゲ店長!とても貴重な物をありがとうございました!大事に使わせて頂きます!
(なぜかタグ付けできません(T_T))





今日は皆さんにお会いでき嬉しかったです\(^o^)/
鶴の一声? 私にはレディース○○に聞こえましたが(≧∇≦)
楽しい時間でしたね♪

ナイスレディース総長ラー♪

楽しい時間を過ごさせていただきました(^_^)v皆様ありがとうございました♪らーめんも美味しかったけど!皆さんのトークが楽しかったです!

学さん、お疲れ様でした(..)
長野県から投稿を拝見してます。
秋田のらーめん部1495人の力で、秋田県内のラーメン屋さんを今以上に、もっともっと発展させて、日本一のラーメン県にしていけたら嬉しいですね(^-^)


学先生、おらおらって(笑)
やられーたー_| ̄|○
ちゃんと着きましたか^ ^?
よるご飯はいらないくらい食べました、というより食べさせましたよね(笑)
お仕事、飽和状態になりませんように( ´ ▽ ` )ノ

お疲れっす(*^-^)b今日はありがとうです!次も一緒に行きたかった~

あーあ、功労者をレディスとか総長とか、しまいにはフードファイターとか・・・
かわいい女性だったじゃないですか!足がしびれるところなんざwww
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment