秋田市 弾岩ラーメン 辛味噌MAX

Categoryらーめん
部室「弾岩ラーメン」さんにて辛みそMAX!!

辛さバッチリ!汗より鼻水トゥルトゥルー(^^;;

今日は高校同級生を両手の花に引き連れ楽しい部活!(もう一人、別の高校の女子一名もおられ、プチヒノエウマ同窓会(笑))

そろそろ罰当たるかも的予感(^^;;



ナイスラー♪先ほどはあざっす♪MAXはマジで辛いっすよ(笑)

ナイスら~♪
先ほどはどうもです!
明日お尻がMAX‼
((((;゚Д゚)))))))

ご予約あざ~ス♪両手に華…。罰があたります!

こうやって見てもやっぱり赤いよねえ^^; また部活やろう!誘ってねー^^

ナイス鼻のした伸ばしラー( ´ ▽ ` )ノ
どんだけ辛いのかしら~♡
辛いの食べたし。

ナイスプチ同窓会ラー♪
女性二人を引き連れて入店してきた姿は、2代目ジゴロのようでしたよw


ナイスラー♪ナイス部活いつも美女とうらやましい~

ナイスラー♪私の位置からはうしろ姿でしたがナイス美女同行ラー♪♪

ナイスラー♪
今日は部活!って感じ味わえた~楽しかったぁ!
ありがとねぇ(*´∀`*)

ナイスラー♪ お昼に弾岩さん混んでたので素通りしましたが、佐藤さん御一行でしたか^^
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment