本荘 三幸食道 三幸ラーメン

Categoryらーめん
プチ復活(^^;;

地元名店シリーズ その11
『三幸食堂』
三幸ラーメン¥750
これにカウンターに置いてあるにんにくをドボンTPです。

この三幸ラーメン、よく何ラーメンなのかわからないと表現されます。そう言われると、確かに味噌でも塩でもなく、とんこつか?と言うとそうとも言えず…

私の舌ではよくわからないのですが、うまければそれで良し。

ちなみに隣の方は、三幸ラーメンを大辛でオーダーしてました。野菜多めとか肉抜きなど、いろんなカスタマイズがきくところも人気の理由の一つです。ラー油を入れてもおいしいよ\(^o^)/




何ラーメンかよくわからないけど美味しい、という個性には強く惹かれます。

ナイス柴野の婆ちゃん家の裏ラー♪ って学、コメントの仕方合ってる?らーめん部初心者なもんで。

ナイスラー^ ^
何ラーかわからないラー食べてみたい(#^.^#)

ナイス三幸ラーっす♬ほんと何味か不明ですがうまけりゃそれで良し&ニンニクドバッと同じです(^^)

ナイス三幸ラー!ここのラーメン何味なのかは永遠のテーマですな(笑)

ナイスらー♪ 何か分かんないけど…旨いっすよね~
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment