本荘 ガスト 夏野菜の冷やしタンタン麺

Categoryらーめん
先日の慶太さんの投稿にもあったガストの夏メニュー「夏野菜の冷やしタンタン麺」

注文したのは私ですが、かみさんに全部あげました…

食道→胃がやられてます…
単に毎日飲み過ぎなんですけど…

一年364日くらい飲んでては胃酸も増えますよね。

遺産はないくせに。
ちゃんちゃん。




ナイス?ご自愛下さいラー♪♪ 遺産がなくても愛してくれる妻子がいらっしゃれば嬉しいことですね。笑

ナイスラー(`_´)ゞ私も同じくらい飲んでます。絶好調です(笑)


ナイスかみさんラーっす!ご自愛下さい(^^)/身体か資本っすよ!

ナイス身代わりラー♪
まだ俺ど飲んでねんだがら、それまでは大事にしてください(^-^)/


ナイスラーッス♪
残りの1日もやむを得ず飲めないだけで休肝日では無いですよね( ☆∀☆)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment