FC2ブログ

酒田市 歓館 ルースーラーメン

Categoryらーめん
妖怪ウォッチのメダルを買うためにわざわざ酒田まで??



それともオヤジがラーメン食べたくて酒田まで??



まぁ、理由はどちらでもよしとしましょう (笑)





酒田ジャスコ・通称「ナンジャ」をひとまず通過、まずはご飯が先です。



その「通過」した行為に、メダルを買いに来たバッチっこは売り切れになるのではないかと、気が気ではないようで、頼んだチャーハンもほとんど喉を通りません (爆)




IMG_1493.jpg

IMG_1497.jpg

IMG_1496.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1495.jpg




父 ルースーラーメン
母 ラーメン
息子 から揚げ定食
娘 ミニチャーハン



いわゆる餡掛け系なので、急いで食べると上顎ベロリやげラーです(笑)





ラーメンは魚介風味がガツンと感じられる、私好みのスープ。

以前「庄内小僧」さんのインタビューで答えた、庄内の中華料理店のラーメンのレベルが高いとは、ここのお店と味彩さんに対して申し上げたことなのです。

この日はややスープが少なめで、少し温めだったのがたまにキズでしたが、ポテンシャルはかなり高いのです。


その後向かったジャスコのおもちゃ売り場にて、無事にメダルも買えて、めでたしめでたしなのでした(笑)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment