遊佐 ひまわり食堂 中華

Categoryらーめん
遊佐恐るべし。
やられてきました。ボコボコに。

ここの店主、全国のラーメン屋を食べ回ってきて、今の味を作り上げられたそうです。(大曲にもそういう方おられますけど(^^;;)

中華¥550 十六羅漢のとびうおラーメンよりさらに香り高い魚だし。麺もモチプリ。再訪率120%です。 — 場所: ひまわり食堂
ひまわり食堂
拡実さん、洋一さん、勝さん、他84人が「いいね!」と言っています。

キャプ「ナイスラー♪要チェックですね!
佐藤 學 →キャプテンありラー♪^_−☆ 無敵のキャップなら既に攻め落としていると思いました(^^) 絶対チェックです!


早川 さん「ナイスラー(`_´)ゞ
佐藤 學 →早川さん ありラー♪^_−☆っす。どさ?ゆさ!ということで、ぜひ(^^)


哲さん niceラー♪です。また行きたい所が増えました!
佐藤 學 →哲さん ありラー♪^_−☆ 次回庄内方面にお越しの際は狙ってみて!


大友さん「ナイスラー♪ これは旨そうですね!
佐藤 學 →大友さん 加茂からなら船ですぐです(^ ^) 男鹿から女鹿目指してきてください(笑


阿部さん「 ナイスラー×3ですね(^.^) あとでこっそり場所教えて下さい(^^)
佐藤 學→阿部さん こっそりLINEで(^_^.)


プル父さん「 ナイスラー(o゚▽゚)o♪スープ飲みたいです♪
佐藤 學 →プル父さん ありラー♪^_−☆ そのスープが私のストライクゾーンでした!


藤原さん 遊佐…道の駅に寄るだけで通り過ぎちゃってました∑(゚Д゚)情報ありがとうございます!
佐藤 學 →藤原さん 本当の遊佐は駅前付近にあり!です!ぜひ行ってみてくださいね!


工藤さん「凄く気になります・・・・・・・
佐藤 學 →工藤さん お時間のある時にぜひとも!^_−☆





部長「 ナイスラー♪食べてみたいです!
佐藤 學 →部長 ありラー♪^_−☆ うめっすよ〜でも汁なしは無いです(^○^)





K太「ナイスラーっす♪遊佐はケンちゃんしか行ったことなかったっす!写真だけでどストライクっす♪
佐藤 學→ K太さん ありラー♪^_−☆
実は拙者、その有名なケンちゃんには行った事がないのでござる。(酒田と象潟は来店済み)
ケンちゃんは拙者にとって内角高めのストレートでござったので、次の球が怖いのでござる。意味不明(笑)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment