どさでもドア

Categoryらーめん
ここ2日間ばかり、「どこでもドア」ならぬ「どさでもドア」のネタで引っ張っている羽後塾長であります。

一見「なんだこりゃ?幼稚な合成だな」と思われるかもしれませんが、これ、意外と細部までこだわって作ってるんですよ。

Photoshopでレイヤー4枚くらい重ねてます (たった?爆)

足元を注目してね!(^^)

これからますます進化していく予定です(笑)

でも、期待は乞いません(爆)





関連記事

3 Comments

羽後塾長  

Re:

あれは本当に道に落ちていたのを激写したまでです。
加工はしていませんので (爆)

2015/03/20 (Fri) 21:12 | REPLY |   

週一  

落ちてませんから;^_^A

2015/03/20 (Fri) 23:26 | REPLY |   

羽後塾長  

Re:

心の清い人の前には落ちているのですwww

2015/03/23 (Mon) 00:17 | REPLY |   

Post a comment