本荘 ぼんず 煮干(にぼ)あさり

Categoryらーめん
にぼしあさり



この記事はらーめん部未投稿です。
べつに深い訳はありません(笑)

小・中・高の同級生(女)からLINEへ久しぶりに連絡が入り、
今夜地元で呑みたいとのこと。
それならば一緒にやるかとすぐに意気投合。
でもその前にラーメンだなということでぼんずさんへ。

彼女は最近あまり表立たないものの、しっかりとしたらーめん部員。
チョイスしたメニューも、らーめん部員らしくガッツリの女子盛り(笑)

で、私はというと、そんな女子盛りなぞガッツリとは言わん!!とばかり、どどーんと元祖ガクモリ!!


ではなく(笑)限定売り切れのためおとなしくにぼあさりで(笑)
ここでガクモリなどいったらその後の呑みができないのであります。

そしてその場でもんちゃんも誘惑し、夜の合同飲み会へと続いて行くのでありました・・・

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment