秋田市 陸王 初肉祭り

Categoryらーめん
何度も駐車場の空きを待ち、ウロウロ。一時過ぎ無事入店也!

リスペクトするK.Sさんに見習い、欲張らずニグ一枚のみ(笑)


1371893_523017847774177_970687363_o.jpg

111人が「いいね!」

S.Yさん  ナイスラー♪ ここは、challengerとなってA.Aさん位に盛り上げてみるのは如何でしょうか?
羽後塾長  S.Yさん ありラー(^^)v♪ いやいや、あの方々には到底叶いませんので、私はお上品におちょぼ口で     頂いてきました(^^)

S.Kさん  ナイスラーっす♪ 一枚は正解かと(^^)/美味しく頂ける適量ですよね(^^ゞ
羽後塾長  S.Kさん ありラー(^_^)v お得感から二枚にしようかなとも一瞬思いましたが、連食なので自己却下     しましたww



K.Iさん ナイスラー♪ プロフェッサー羽後塾長さんなら 3枚位行って欲しかったっす(笑)
羽後塾長 K.Iさん ありラー(^_^)v いやいやいや、適量適量。中庸が肝心さ!(^^)



M.Mさん ナイスラー♪です(〃∇〃) 先月1枚 食しました(*´∀`*)♡ 初陸王さんでラーメンも美味しかったです♪
羽後塾長 M.Mさん ありラー(^_^)v 俺は店主が長岐さんに変わってから初訪でした。肉、期待していたより美味しくて感動!


K.Sさん ナイスラー♪連食なかったら3️⃣枚もあるかな⁉︎ 今日は煮干しハンターと麺活出来たので良かったです♡
羽後塾長 リスペクトK.Sさんありラー(^_^)vさすがに三枚はないです(^^)・・・でもうめがったから二枚はいげだったすな!
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment