西目 美徳 とんこつ麺

Categoryらーめん
いきなり暑さが戻ってきました。国道沿いの温度計で31℃!

てなわけで熱いラーメン。

西目・道の駅近くの美徳さんにて

とんこつ麺¥650


シンプルで旨い!

チャーシューも以前より格段においしくなりました(^-^)/

1237751_515101735232455_1075325645_o.jpg

123「いいね!」


I.Yさん ナイスラー♪です 月曜、狙ってます(^O^)/チャーハンも一緒にの予定です(≧∇≦)
羽後塾長 Yさん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ 本当に食べてみて!チャーハンは最高でっせ!


S.Tさん ナイスラーでっす♪このお店知らないす(汗)。橋の近くかしら。
羽後塾長 Tさん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ 西目のアマハギですよ!(^^)


F.Mさん ナイスラー^ ^ ん?にんにく∑(゚Д゚)? 美味しいとんこつ食べたいな〜^ ^
羽後塾長 Mさん ありラー♪(⌒-⌒ )♪ とんこつにニンニクは邪道かな?体力つけないと田沢湖に応援に行けな    いんで(^^;;
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment