鶴岡 琴平荘 あっさり

Categoryらーめん
みなさんは麺とスープの中を泳いだり、鼻からラーメンを出したりする夢を見たことはありませんか?

私はそんな夢を見たら、早くラーメンを食べなさいという神様の啓示かなと思って、ここに詣るようにしています……厳かなる気持ちで………。

って、毎日食ってんじゃねーか!!

と一人ボケツッコミをしている霜月の昼……40台後半の男が一人…


とにもかくにも、片道100キロ近く走る価値は十分にあるわけです。どう美味しいかなんて、私は上手に表現できませんので割愛!百聞は一食に如かずなのです。


中華あっさり大盛¥680
ぶっかけ漁師めし¥120

ラーメンの相変わらずの美味しさは言うこともなく、ぶっかけ飯にラーメンスープかけると、そりゃもう絶品……
なんてったって琴平荘さんのスープですから(≧∇≦)
後でレジに貼ってくれませんかと社長にお願いして、新ステッカーをお渡ししてきました。
どんどん秋田のらーめん部が県外に進出していきますね(^^)

社長、ステッカーの件、何卒よろしゅうに…
奥様、いつもねぎらいのお言葉、痛み入ります…
渚ちゃん、あなたでしたか!(^^)もっと話したかったよん。

雪降る前、また来ますね!

IMG_4801.jpg

琴平荘さんの中華そばは、こちらから注文して自宅で食べることができます!!


IMG_4802.jpg

IMG_4824.jpg

146「いいね!」

T.Aさん ナイスラー♪再来週、時間の都合がつけば初来店の予定です!
羽後塾長 Aくん ありラー!*\(^o^)/* 何としても時間の都合をつけて行かれたし!!^_^

O.Tさん  ナイスラーッス♪
自分も雪が降る前に行きたいです(//∇//)
羽後塾長 Tさん ありラー!*\(^o^)/* 高速が延びたおかげでだいぶ行きやすくなりましたよ!ぜひ!

掛神社長  学さん、いつも遠方から恐れ入ります!既にレジに貼らせて貰いました(笑)
羽後塾長 掛神社長! 迅速な対応、あざーす!そしてご馳走さまでした!

Nagisaさん はい。私です( ;´Д`) 期待外れで…申し訳ありません(>_<)(笑) ゆっくりお話し出来ず申し訳ありません。雪降る前に是非!お待ちしてます。
羽後塾長 Nagisaちゃん 期待外れなんてとんでもない!掛神社長は従業員の方達を顔で選んでるんですよね?
みなさんお美しいかたばかり!奥さんを筆頭にNちゃんも!(^○^)
でもNちゃんのことを、いつも元気に配膳している切れ長のお目目の方(アキティーさん)だと、ずーっと勘違いしていたことは秘密です(笑)
Nagisaさん やっぱりですか(笑) 秘密了解しました( ´ ▽ ` )ノ
掛神写真 学君、やはりばれたかね?(爆)私はガチの麺喰いではあるが、面食いでもあったのだよ(核爆)ま、それは冗談ですが、ナイスレポですよ!シュガー様、今後とも宜しく面倒をみて下さいませ!
羽後塾長 淳社長 社長の面食いは、奥様を拝見すればわかりますって!(^∇^)


T.Mさん 学さん、ナイスラー♪です。羨ましい。私も、無理にでも仕事作って再訪する予定です(笑)。行けない日は、掛神さんのblog見て爆笑しながら我慢してます。
羽後塾長 Mさん ありラー!*\(^o^)/*です。私よりも20キロほど近いじゃないですか!どんどん仕事作って行ってください!ついでに三瀬漁港でエギング!(笑) 社長のブログ、私も大ファンの一人です(^^)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment