東由利 中央食堂 中華大盛り

Categoryらーめん
東由利・老方

「中央食堂」中華大盛り¥550

1387668_533371626738799_1557743787_o.jpg


幼い頃から墓参りの度に食べているセカンドソウルフード・・・。

いつまでも残したい味。ー 場所: 中央食堂

160「いいね!」


H.A元塾生  今日かえります、東由利w
羽後塾長 あっこ 帰ったらすぐに行きなさい!(笑)

W.M元塾生  あー久しぶりに食べたい♡
羽後塾長 M イカ焼いて食べてる場合じゃねぞ(笑)中央はソウルフードだべ?

K.S元塾生  写真見ただけで唾が・・・(-_\)
羽後塾長 さっと 出前料2万5千円になりますが、デリバリー可能です(笑)

東由利出身T.Hさん  激ウマですよね。なつ。
羽後塾長 Tさん はい!食いつきましたね!さすがGMT!懐かしでしょ(^-^)

元塾生W.Mりな  あー、、中央行きたくなってきました!昔はよく家族みんなでいったなー、、
羽後塾長 Mりな それよりもまずお大事にな!おめなばいつでも行けるんだがら!^_^

元塾生W.S  中学の時友達といって、大盛りとデイリーでおにぎり食べたら、しばらく男子に冷やかされた~。あんなのパクりだよ~。
羽後塾長 (レス抜けてた〜) W子、今はもっと食べられるようになったべ? (笑)
関連記事

0 Comments

Post a comment