S生さんお誕生会

Category
この日は我らがダンディー先輩こと、S生さんのコント◯◯号、(若い子はわかんないか…)
金沢発の有名なカレー◯◯カレー 回目のお誕生日前夜祭でありました(爆)

先日自らの誕生日を祝ってもらった「スピーク・ビカムくん」が幹事の大役を担い、本荘由利在住のFB仲間に声を掛け、鳥忠を会場に行われました。



開始は午後6時でありましたが、肝心の主賓はさっぱり現れません(爆)

自宅でストレッチ(酎ハイ)やスクワット(ウーロンハイ)など軽く練習をかましてきた私は、早く試合(ガブ飲み)したいところですが、さすがに主賓が来ないとそれもできません(笑)



もう待ちきれず始めてしまいましたよ(爆)

それでは主賓が見えるまで鳥忠さんの美味しい焼き鳥各種をご紹介です(笑)

手羽です。

ももネギダレ



ハツ


鳥忠さんの一番人気のつくね。

ねっとりと黄身をつけていただきます。


ササミチーズ。これもうまかったなぁ。


鶏皮、塩。糖質セイゲニスト御用達の塩です。


そして私専用の(爆)半身揚げです。

私の大好物ということを前以てアピールしておいたら、皆さんが気遣ってほぼ丸ごと一羽をくれました(笑)

かっけ社長、早く食べにいらして(笑)
このほかに特別にお願いして、冬季限定のすき焼きも作ってもらいました。幹事、やるねぇ!



さてさて、遅れはしましたが、無事に主賓のS生さんが登場!そしてようやく本番のスタート!



なんでも誕生会を来週と勘違いしていたとか(核爆)

たくさんの貢物プレゼントを誰からもらったのか忘れないように一つ一つ写真に収めるS生さんです(笑)



この日は頑張って鍋奉行を担当したビカム子ちゃん、最後は一人で残りの鍋を全部やっつけてました(爆)


最後は主賓を真ん中にして、お決まりの集合写真であります。

我ら呑助連中がここ一軒で終わるはずもなく、次は歌ってはしゃげるスナックへ移動であります。


店名は酔ってて失念しました(爆)

確か飲み放題、そして歌い放題(当たり前か)のお店でした。格安でしたなぁ!

ここでいよいよ本日のメインイベントでございます。じゃじゃーん!




最近のケーキはすごいですねぇ。

幹事がネットで手配した豪華な本人写真ケーキです!

さすがにこの写真は誰も切れないのでご本人によるケーキカットでございます(爆)



その後もジュリーの登場などがあったようですが、私は小佐野賢治です (爆)
何はともあれ盛会でなによりでした。

ここに改めてS生さんのゾロ目誕生日をお祝いするとともに、幹事を快く引き受けてくれたスピーク・ビカムくんこと、誠くんに心より感謝申し上げる次第です。

さて。次は誰かな?(爆)



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

Kakke社長  

No title

半身揚げ喰いたい、本荘に行きたい。


でも、超多忙で身動き取れませんorz


今シーズンオフは行けないかもしれません。

その替わりで、水鶴出頭命令が近々出ると思われます(核爆)

2015/06/28 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

羽後塾長  

Re: No title

kakke社長

了解ラジャーですぞ(笑)
久々の水鶴、日帰りにするか泊まりにするか、その日の社長のノリで決めることにします (核爆)

2015/06/30 (Tue) 16:33 | REPLY |   

Post a comment