本荘 大黒屋

Category
着々と事が進行している今日この頃ですが、いまだに鎮まらないという噂の某所を尻目に、この夏にあった事を書いていく私です。




高校部活の一個上の先輩が帰省しました。

「呑むど!」と言われたら「ハイ!!」しか言えません。

これはなんぼ歳取っても永遠に変わらぬ先輩後輩の関係。しかだねっす(笑)

いや!喜んではせ参上つかまつりました!




塾が終わり、子供達をそれぞれうちまで送ってからの参加。

先輩たちはすでにけっこう呑んでおられました(笑)

席に着くなり手始めです。




「まなぶ、痩せだぐね?」から会話が始まり、アラフィフの我らは健康問題などで話が盛り上がります。


そして高校時代の話で、さらに盛り上がります(笑)


毎日のストレスが薄らぐ瞬間です。


やっぱり思い出を共有する先輩達と呑むのは面白い!!!



正面の先輩は、やはりどこかに頭を忘れてきたようです(爆)


頭はなくても胸と腕と…は剛毛なんです。勘弁してあげてください(爆)




セイゲニスト御達しの、なんとかサラダです(笑)

このほかにも頼みましたが、話が盛り上がすぎて撮影を失念!!






JUN先輩、神々し過ぎますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment