本荘 SHUN トロッとつけ麺

Categoryらーめん
実に久々にラーメンであります。


この日、満を持してモンちゃんが炸裂させたつけ麺です。

FBでモンちゃん自身が宣伝されておりましたので、我慢たまらず夜のシャッターでいただきに上がりました。




肉増し、味玉トッピング



ぼんず時代に作った「こゆ~いつけ麺」に魚介をプラス、濃厚さはやや抑えめながらも、万人に愛されるようなつけ汁に仕上げていると思います。



麺はつけ麺用の弾力があるタイプ。(菅野製麺)

噛む歯を押し返します。

その美味しい麺を3分の2ほど隣に座った方へプレゼント (笑)

もちろん見ず知らずの方ではなく、ご一緒してもらった毎度!”スピーク・ビカム”くんへフライング・ヌードルしたわけです (笑)


でも今回はあまりのうまさに、禁断の糖質解除をしたかったくらいです。


最後にあと飯で食べたら最高なのでしょうが、私は割りスープで完飲するに留めました。


いや~~~~~!!!

うまかった!!!



P.S. このつけ麺は秋限定です。(9月~11月)
そのあとは味噌ラーメンを考えておられるそうです!これも超楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment