ナイスラーの集い♪の歴史 7 大曲大ラーメンフェス

Categoryらーめん
大曲ラーフェス

8月18日

秋田・山形で勢いのあるラーメン店が大曲に集結!
イベントに合わせた限定ラーメンを味わえます!
主催:秋田RAMENイっちょやったろ会





大曲花火通りにて行われた、いったろ会主催のビッグイベント(第一回目)でした。
参加したらーめん部員は後にも先にも最多の約80名!

私自身この日初めてお会いする方も多く、特に着物姿でさっそうと現れた至くんや、写真そのままの迫力の館岡さん、いつもナイスラーをくれる清実さんなどとお会いできて光栄でした。



とりわけ鶴岡からわざわざ参加してくれた今野直樹氏とも初対面。
このイベントを機にこれ以後どんどん親しくなって行くのであります。



いったろ会と山形の人気店によるコラボラーメンなどが一杯ワンコインで食べられるということもあり、らーめん部員のみならず、多くの入場者で溢れ、各店舗のブースには長い行列ができていました。


この日はナイスラーの集いとして夜の部も開催。美郷町のドン黒丸氏が幹事を務められ、それは盛り上がった模様…。
私は残念ながら夜の部には出られませんでしたが、ナイスラーの集いは酒が入ってなんぼみたいなところがありますから、このときもさぞかし楽しかったことでしょうなぁ…

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

3 Comments

着物男  

お、俺だ(笑)

2014/04/22 (Tue) 18:31 | REPLY |   

羽後塾長  

着物男さん、勝手に写真使ってごめんなさい^^;
差し障りがあったら消しますからm(._.)m

2014/04/23 (Wed) 10:33 | REPLY |   

着物男  

全く問題無いです♪
花見にも着て行きます!ウソ♥︎

2014/04/23 (Wed) 17:37 | REPLY |   

Post a comment