本荘 一力 とんかつラーメン

Categoryらーめん
一部マニアックなファンが多いと思われる「とんかつラーメン」です。

こちらは地元本荘・一力さん。
¥600

600円ですよ~これだけしっかりとしたとんかつが入ってて!しかもチャーシューまで!ダブル豚にぐ!

さて、亜希ちゃんからのコメントお待ちしております(^^) — 場所: 食堂一力




S.Kさん
ナイスラー♪一部のマニアックなファンです。衣に味しみて旨いっすね(^^)/

Y.Dさん
ナイスラ―っす♪これは知りませんでした!新たなる候補地情報ありがとうございます(*^^*)

T.Aさん
niceラ~(*´∇`*)ノ~♪ ダメだってwww
オラの肉食っちゃwww
次はオラの足ごっつぉするっっっwwwww

S.Yさん
オマケで、卵でとじたら「カツ丼ラーメン・チャーシュー付き」というメニューになりますね!

A.Sさん
ナイスラーです(^-^ゞ
トンカツラーメンでは御座いませんが、地元象潟の園食堂の肉タン麺もなかなかのもんですよ(^^)d
写真アップしたいけど、解らんf(^^;

T.Iさん
ナイスラー!大曲にもトンカツのラーメン出すとこあるんですが、俺は正直別々で食いたい派っす!
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment