回顧録 2013年11月15日 現琴の店主と酒田 半月 ワンタン麺

Categoryらーめん
今日の拉致被害者はこのお方。

今野 直樹さん。

庄内を代表するラヲタは仮の姿。実は今月末にこっそりラーメン屋デビューを果たすそうです。連れ去る麻袋の中でそううめいてました(ウソです)

袋の中の彼に道案内させて(笑)、琴平荘の掛神社長もお勧めの半月さんにて、ワンタン麺¥600 麺硬め。

透き通ったスープの中に浮かぶバラ肉チャーシューがジューシー、プリプリ自家製麺は言葉を挟む余地なしの旨さ。

直樹くんは13時に仕方なく解放してあげましたのでファンの皆様、ご安心ください(笑)

— 今野 直樹さんと一緒に半月にいます。



S.Yさん
ナイスラー♪ 今日も拉致♡被害者が出ましたか!(笑)
今野さん ラーメン屋デビュー🍜おめでとうございます(^_^)ノ

筋肉酒店さん
ナイスラー♪ついに麺屋バナナボート開業ですね!

S.Kさん
ナイスラーっす♪
帰り道拉致されないように気をつけます(^^ゞ

今野さん
やっとのおもいで脱出!!って、なんじゃこりゃーー!!麺屋バナナマン開業!?カップラーしか自炊出来ないのにぃ(;´Д`)

U部長
ナイスラー♪ナイス拉致♪通報しました(^^)

スポンサーリンク




後記

ご存知のようにこの日の拉致被害者であった今野氏は、昨年見事に有言実行を果たし、自分のお店「琴の(こんの)」を開業されました。
  食べログ  Facebook
この時は私が作り上げた全くのてっちあげでしたが、まさか2年後に本当に開業するとは・・・。

今となってはこうして共に食べ歩きできたことが、私の自慢となっております。



もはや山形の文化!! 中華そば処琴平荘のあっさり中華をご自宅で!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment