本荘 ぼんず

Categoryらーめん
人に勧めといて名付け親の本人が食べてないのは如何なものか。


自分に厳しく

がっつり味噌ガクモリ 久々(笑)

¥750

ちなみに写真の裏には、きざみにんにくドバッと。

晩御飯は抜きですなwww

1418426_541892695886692_1044944268_n.jpg

裏面の写真。。

1412847_541892645886697_2041971304_o.jpg


K.Nさん
ナイスラーですのぉ♪ナイス自ら山頂アタックwww

O.Kさん
ナイス名付け親ら〜♪ww
にぐにぐ

K.Aさん
アラフィフの星だなwww
たいしたもんだw(^o^)bナイスラー

S.Yさん
ナイス自分に厳しくラーっす♪
僕は絶対自信ありません(笑)

K.Wさん
ナイス元祖ガクモリラー♪
この肉"にやられるんだやなぁ~(>_<)
さすが元祖だす(^-^)/
俺も、近いうぢに…f(^_^;

スポンサーリンク



今はなきぼんずにて、店長もんちゃんの遊び心とサービス精神で誕生した今や伝説的メニュー「ガクモリ」。

懐かしいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment