ぼんず 朝ラー 塩中華

Categoryらーめん
今朝は息子の柔道大会が市内で行われるために早起き。

会場まで妻子を送り、試合開始までの空き時間にぼんずさんへ。

基本的に朝ラーは滅多に食べません。

休日はかみさんの朝ごはんを食べるか、寝坊して朝ラーの時間に起きられないからです。ほとんどたいていの理由は後者です

でも今日は会場も本荘市内だし、時間も余裕があったので、もんちゃんのところへ駆け込んだ次第です。

駐車場で車から降りるとクラクションが。らーめん部のonちゃんでした。緊急逮捕され、しばしそのまま駐車場トーク(笑)

そのonちゃんの車の隣にある出羽釣友会と書いたお車が目に飛び込んできました。

むむ、これはもしかして今朝早くぼんずさんの朝営業についてメッセを送ってきてくれた、やはりらーめん部のタッキーさんの車か?

onちゃんから無事釈放され入店すると、やはりタッキーさんらしい後ろ姿が(笑)
なぜ初対面なのにわかっちゃうのかなぁ。「瀧○さん、いらっしゃいますか?」と尋ねると、やはりその方がタッキーさんでした。

今度は私がタッキーさんを緊急逮捕です(笑) お会いできて良かったですなぁ

そんなこんなでやっと朝ラーです!
朝はやっぱでしょう



鶏の風味がイイですなぁ
麺も細麺パキポキで、好みの硬さ。ツルッツルと音を立てて口内から喉に吸い込まれていきます。そして喉越しも最高。
あ~、朝からしあわせ。

肝心の息子の試合結果は、全くもって「ダメヨォー、ダメダメ」でしたが(笑)今日の敗戦を期に、少しはやる気を出してくれるかなぁ………。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment