鶴岡市 美酒探訪からの割烹やまと(琴信会) Part II 酒宴

Category
さてさて、二麺を平らげお腹も満足した我々は、十分なる協議の上、本日のメイン会場に移動することにします (爆)


まぁ、なんのことはないいわゆるチェックインてやつですな(笑)


それでは再度S生さんにご登場願いましょう。






少し早めにチェックインしましたが、そこは流石に一流ホテルの 東京第一ホテル鶴岡さん。快く受け入れてもらえました。


我々はすぐさま展望風呂に入り、夜の宴に備えることにします。




日帰りだと千円するそうですが、宿泊者には無料ってのもありがたいです。


その後、私は階下で繋がっているエスモール(デパート)の酒売場で爽グリーンボトルを購入し、いざ部屋呑み(猛自主練)と思ったのですが、なんとS生さんはそのボトルを私の許可なく、勝手にかっけ社長達への差し入れにしてしまいます (核爆)






もちろん社長達に喜んでもらえたのでそれで良かったのですが(笑)


私としてはその爽を使い、ペットボトルにウーロン杯の完成版を詰めて届ける予定だったので、いささか先を越された感はありましたなぁ(笑)





まぁそんなことはともかく、
三瀬の淳ちゃんではなく、大山の淳ちゃんのアドバイスにより入念なストレッチの開始です (核爆)


これを怠ると後々怪我をしたりこんな風に階段から落ちたりします(核爆)






いつも落ちてるではないか!というクレームには耳を貸しません(爆)

こうならないために練習しているのですが、果たして今宵は…




そんなこんなで、いよいよ開宴の時刻に相成りましてござい!



おっ!!今年は急遽参加表明頂いたマーシー氏とゆんさんもおられまして、大変心強いのであります!(謎笑)




ナベはナベでも暴走してねちゃねちゃするより、たいへん美味しい一杯でした と言ってる方が好き!(超謎核爆)


とにかくオラは性格的にねちゃねちゃするのもされるのも、またそれを見てるのも大嫌いなのであります!


ねちゃねちゃされた人が、それに応えねばならないそのストレスを考えろっつーんだ(謎爆)




今年も美酒探訪の目玉とも言える琴平荘さんのブースでは、一人社長がその準備に追われているのでありました。


どうしたんだマタリキ仮面!!(爆)


家で酒飲んでるバヤイじゃないぞ!(核爆)



おととしのように社長とワインクーラーで爽ウーロン杯飲んでくれよ~(核爆)









ふぅ。コームダウン。年甲斐もなくコーフンしてしまいました。少し落ち着きましょう(笑)



さて、この後マタリキ氏は社長を助けに会場へ現れるんでしょうか!?


それとも誰か別の人が助っ人に?



われわれの酒宴はどう盛り上がっていくのか?


さーさー、楽しみですねぇー。そしてたいして面白くもないのに引っ張りますねぇ。ごめんなさい。


今晩は酔って書いてるからまた明日!(笑)




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment