本荘 とみ屋 お友達のお誕生会

Category
この日はFBフレンドでもあり、OB塾生のお母さんでもあるT和子さんのうん10回目のバースデー。

サプライズパーティーやりましょうと、いまや食べログでも高評価の「とみ屋」さん店主のなおちゃんからメッセで直接打診がありました。

ホイきた。やりましょうやりましょうと二つ返事にて。





この日集まった方々がまた凄い 。

詳細は割愛しますが、見る方が見れば、なんでこの方と呑んでるの?と思われることでしょう (爆)

約1名酔っ払いすぎて収拾がつかなくなったことは伏せておきます (核爆)

















ちなみに、私と新日本プロレスのキャッチアズキャッチキャンポーズを決めている御仁の翌日の姿です!! (運核爆)




この方の名前を聞くとこの辺の吹奏楽部の子供達は、寝ていても飛び起き、風呂入っていても飛び出し、ご飯を食べてる最中でも箸を置いて「ごちそうさまでした!!」と言ってそのままひきつけを起こすほどの御仁なのであります。(イミフ爆)





そ・し・て・約1名 (笑)

同級生のお兄さんであり、高校の先輩でもあるこの方とはこの日初対面でありました。



楽しいお酒でしたが、パイセン、あまり呑みすぎて記憶をなくしてはいけません。私みたいな後輩には特に軽んじられますよ(誠核爆)


でも翌日ちゃんと起きて、奥様といときんのカツ丼食べているあたりは並外れた体力をお持ちの先輩なのでありました(爆)

やっぱり先輩たちには叶いません(学自爆)

ちゃんちゃん



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment