3/27 秋田市 桜木屋

Categoryらーめん
イオンモールにて買い物を済ませ、もうすっかり呑みモードになった私が父親権限を行使しまくって全員連行してきました(笑)



なんのことはない、超珍しくビールが呑みたかったのであります (爆)

普段は糖質関係で生ビールを口にすることはありません。

おそらく1年近くは飲んでなかったでしょう。



まぁ普段から生ビールは呑みたいと思わないタイプの人間であります。

S生さんが聞いたら怒るかもしれませんが(笑)、呑み
では終始一貫ビールだけという方がおられます。

よくビールばかり飲めるものだと感心するのであります。ちなみに、糖質セイゲニストになってから、極たまに缶ビールは飲むことがあります。

翌日決まって1キロは増します。
おそらく10本飲んでも1キロ増だとは思いますが、強くて飲めません。

てなわけで、目の前にはその生ビールでございます。

お通しもついております。

琴平荘さんのようにメンマでございます。嬉しいじゃありませんか!



無類の味噌好きのかみさんは「味噌ラーメン」



具もの系が好みの息子は「広東麺」

そして…糖質セイゲニストの父は唐揚げ…(爆)



だって~しょうがないじゃない~♪


いろんなところで大きな唐揚げを食べまくってきたせいか、桜木屋名物とも言えるこの唐揚げに大した衝撃を受けませんでしたが、やはり揚げたてでうまい!!

生ビールと唐揚げの組み合わせはやはり鉄板です!

かみさんからチャーシューを一枚もらったりして、ますますビールがすすむのでありました。

大変美味しゅうございました!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment