4/10 横手市 吉野家

Category
毎日のように長女のことで横手入り(汗)

セイゲニスト的に困るのは昼に誰かと何か食べなくてはいけないという場合…。

人に合わせて無理して糖質摂るか、逆に人に合わせてもらってタンパク質系のお店に付き合ってもらうか、それとも何も食べないかのいずれかです。

この日は相手がかみさんだったので良かったのですが、サラリーメンの方などは本当に大変なのではないでしょうかね。



牛すき焼き鍋と豚皿とサラダなり。

肉の単品なら糖質をそれほど気にしなくて済むのですが、この牛すき焼き鍋は失敗でした(笑)

もちろん美味しいのですが、すき焼きには甘めのタレが必須ということを失念!

卵をつけても何しても、強烈に甘いものは甘いのでした(苦爆)

私なんかより遥かにストイックなるセイゲニストの方たちよ、お気をつけあれ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

羽後県  

あーっ?!

タレとタマネギ、サラダのコーンがヤバいですか?

2016/05/28 (Sat) 20:17 | REPLY |   

羽後塾長  

Re: あーっ?!

羽後県さん

さすがです!その通り!エグザクトリーです!(笑)

タレはマヨ、タマネギとコーンは抜かないといけません。

セイゲニストたるもの、常にストイックであれ!です(爆)

2016/05/28 (Sat) 21:38 | REPLY |   

Post a comment