4/11 秋田市 すたみな太郎

Category
秋田県民のセイゲニストの爆食の夢を叶えてくれる店。

それは「すたみな太郎」さんであります!(笑)



何度も書いておりますが、セイゲニストは基本的に空腹感がありません。

ですが、どうしても肉を食べたくなる発作は多く、その都度それを収めるために出撃しております。

この日の記事は特段投稿すべき写真など撮っておりませんでしたが、備忘録的に残しておきたいと思います。

写真のような肉盛りを約3皿食べるのがすたみな太郎さんでは日課となっております。

調子の良い時はおそらく1キロくらいは食べていることでしょう。

これに大好物のキャベツ焼きや、レタスサラダなどをどっさり食べます。

サラダにはオリジナルのソースなどを開発しておりますが、それは後日の投稿にて (笑)

スポンサーリンク

関連記事

0 Comments

Post a comment